健康であるということ

健康体であると思っていた自分が実はバランスを崩していて,「不妊症」と診断された事がそもそもの始まり。
あれから29年、常に「健康」にベクトルを向け,自分の時間,お金という財産わ使って来た,もちろん今もなお。わたしの学びと行動は続いている(笑)

先日我が家でメタトロンの体験会をした。もちろん施術を受けるのに,お金がかかるので、私が体験してこれはすごい,未病がわかる、そしてそれに対する対策が取れる
わかるだけではなく,改善できることがわかることがすごい!
髪の毛から微量ミネラルが検出でき、P
リンが多い人→コンビニ大好き!など、生活習慣におけるデメリットまでわかる。
また不足している栄養素までメタトロンというAIがはじきだす。

2日間メタトロンをやり、10人が我が家に訪れてくれたが問題がなかった人はいなかった,みんな意識は健康、薬を内服していても、、、
個人情報なので、これ以上詳しくは伝えられないが,
この現実,わたしの大好きな仲間たちなので、私にできる精一杯はしていこう決めた!

2021年、私のできることはまだまだある。
健康最高❣️と言える仲間をたくさん作っていこう。

そして健康を維持するにはお金がかかる。
ビジネスチャンスをもっともっと伝えて,みんなで豊かさを手に入れていこうと思う。

#健康であること
#メタトロン体験会
#助産師
#サプリメントアドバイザー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?