また日付超えてしまった😭

こんばんは!
引っ越し準備でばたばた~としていました🥲
帰宅してからはパソコン触ってすらいません🥲
早くiSARA仕上げたい🥺


さて!本日は仕事の空き時間に作業進めました!セクション2つ分くらいいけました!(レスポンシブ除く)
作業してた中で、分からないところをGoogleで調べていたんですが、同じように記述してもなぜかうまくいかなかった箇所がありました。

他の場所に効いていて、なんでかな?とその解説サイト(個人)を見ていたのですが、親要素につける(position relative)が抜けていて反映されないのも納得でした。笑

今日の成長を感じたポイントは、解説サイト(個人)の記載ミスもサッと理解できるようになったところです!

以前ならきっとなんで!?って沸騰してたと思いますが😂
それだけ知識も増えてきたということですね!


明日はお友達の家に引っ越しです!
ちょっと忙しいですが勉強必ず行います!

それでは、また明日!
おやすみなさい!💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?