見出し画像

ラ・キンタ・コラムナ、黒い瞳の赤ちゃんの新しい動画にコメント

オーウェルシティー
2022年03月01日

元記事はこちら。

接種した両親の赤ちゃんの視覚的な記録は、月日が経つにつれて増えています。

最近、ラキンタコルムナは、黒い目を持ち、さらに、ある種の老化の特徴を示す新しい赤ちゃんのビデオを送ってきました。

ビビアン・ブルネ博士がすでに報告しているように、スペインの研究者は、これらの奇妙な特徴を持つ赤ちゃんは、COVIDワクチンに含まれる奇妙なナノ材料とまだ発見されていない成分によるものであるということに同意しています。

この新しいケースについての詳細は、Orwell Cityが本日用意した新しいビデオで、以下の通りである。

関連和訳記事

ビビアン・ブルネ博士による黒い瞳の赤ちゃんについて
Viviane Brunet博士による妊婦へのコビドワクチンの副作用について

ランブル動画

リカルド・デルガド 私たちは、ワクチンを接種した両親の子供と思われる、送られてきたビデオを見ることになります。
我々は常に言うように、我々は塩のピンチでそれを取るので、今日がたくさんある... 真実は、子供が非常に奇妙に見えるということです。携帯電話の多くのアプリケーションは、他のものの間で、簡単に顔の特徴を変更することができますが。だから、目が黒く、老けた印象の子供に見えるのです。実は老け顔なんです。見てみましょう。目を引きますね。

女性です。アレックス、相棒 アレックス

リカルド・デルガド これだ もう続かないけど、もう一回再生します。

彼は鼻が大きいように見えますね?老け顔になったような気がします。メタボ...。黒目も普通じゃないし。

セビラノ先生:そうですね、黒目も見えるということです。言っているんです。でも、それはもうわかっているんです。そこ(ワクチンの中)にあるものを見てしまったからには...。ところで、何が入っているのか、まだ全然わかっていないんですよ。

私は戻って、私が見ているものが汚染または何か他のものであるかどうかを確認するために別のドロップを置くつもりです私が見るすべてで幻覚を見るので。これは感動的だ。こんなことが起こらないわけがない。これが目に見えると想像してみてください。つまり、分子レベルで、何がそこにあって、何が変異して、何をしでかすか想像できるはずです。

つまり、もう何も驚かないんです。もう何も驚くことはありません。このようなことに驚く人は、率直に言って、何も聞いていないからでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?