見出し画像

ファイザー、アストラゼネカ、シノバックのワクチンで発見された酸化グラフェン写真(チリでの発見を確認)

オーウェルシティ
2021年11月06日

元記事はこちら。

Pablo Campra博士が、研究所によるCOVID-19ワクチンの本当の-そして未申告-含有量に関する最初の公式レポートを発表して以来、世界各国の小瓶の分析が勢いを増している。

La Quinta Columnaのおかげで、チリやアルゼンチンなどの国も、そこで投与されたワクチンのバイアルを分析することによって、この運動に参加しました。

最近のRadio El Mirador del GalloのDirección Correctaプログラムで、La Quinta ColumnaはPfizer、AstraZeneca、Sinovacのワクチン瓶の光学顕微鏡観察の最初の画像を提供されました。

スペインと同様、結果は同じで、有毒なナノ材料である酸化グラフェンの存在が検出されました観察できるものの特徴は、この物質に関する文学的な記述と一致する。

以下、オーウェルシティでは、チリで実施されている進歩の排他的で断片を紹介します。

余談ですが、オーウェルシティはLa Quinta ColumnaのためのPablo Campra博士のプレゼンテーションの翻訳と字幕の作業を続けています。長いビデオですが、すでにウェブで発表しているように、数日以内に必ず完成します。La Quinta Columnaの主要な研究者が暴露したことのベストバージョンをお届けしようとしているので、読者やフォロワーの皆さんには忍耐をお願いします。
応援をよろしくお願いします。

ランブル動画

リカルド・デルガド 何を言おうとしていたのだろう。あなたが送ってくれた画像を見てみましょう、パブロ、約... どのワクチンか教えてください。ファイザー、アストラゼネカ、シノバックと記憶しているのですが。

セビリアーノ博士 シノバック

パブロ・サリナス:はい。その通りです。

リカルド・デルガド よし では、見てみましょう。さて、見てみましょう。画面を共有します。ちょっとお待ちください。

ホルヘ・オソリオ: 特筆すべきは、これがここ、チリから発信された最初の映像であるということです。

リカルド・デルガド 最初に送ってくれたのは、たぶんこれだと思います。拡大してみましょう。我々の控えめな経験、控えめな知識では、これはグラフェンナノシートに似ていますね。ホセ・ルイス、どうでしょう?ひだが見えますね。

セビラノ博士:そうだと思います。そうだと思います。
リカルド・デルガド ここに10ミクロンのスケールで見ています。少なくとも35〜40ミクロンの長さがあるのではないでしょうか。

セビジャーノ博士 その通りです。その周囲には、完全に同じ性質を持つ粒子があります。そして、その下にあるのが、この粒子です。つまり... その通りです。そうであるかのように見える もちろん、そうだ

リカルド・デルガド カンプラ博士が言ったのは、たとえばどちらもグラフェンですが、下のほうがより塊状で、したがって黒っぽく見えるということです。これは、実際にはいくつかのナノシートが重なり合っているからです。おそらく、中央の大きい方のナノシートほど、剥離が進んでいないのでしょう。それよりも、下の方が、上の方と比較して、酸化グラフェンのピークがより明瞭である可能性が高いでしょう。なお、上の写真もグラフェンです。これは写真の1つです。もう1枚見てみましょう。

セビラノ博士 私たちは、これがワクチンに含まれるべきではないと人々に注意を促しています。多くの人は、何か注射をすれば、クッキーやピスタチオのかけらも入れられると思っています。でも、そうではありません。そんなものはワクチンに入れるべきではありません。何も入れるべきではありません。ただの液体であるべきなのです。もしかしたら、塩やショ糖などの賦形剤によって、何らかの結晶化現象が起こるかもしれません。しかし、それらは結晶ではありません。そして、これがワクチンの中に入ってはいけないということを、人々は知る必要があります。一粒子でも八粒子でもない-「八しかない」と批判されるように、ここには八はないのです。8つ以上あり、それらは完全に識別されています。でも、一滴の中に何があるのか...。一滴の中に何があるのか、数えても数え切れないんです。そして、小瓶の中にはたくさんの雫があります。そして、そのすべてが注射された人の体の中に入っていくのです。そのことを人々は明確にしなければなりません。

リカルド・デルガド これは2枚目の写真で、アストラゼネカのワクチンに相当するものだと思います。同様に、かなりの大きさが見られます。約30ミクロンです。グラフェンにも見えますね?

セビラノ博士:これもグラフェンのように見えますね。そうですね。

リカルド・デルガド レリーフがあるので、石灰の破片のように見えますね。グラフェンには、端に折り目がついていて、その折り目が、カンプラ博士が言っていたように、まるでプールの底にあるクリーネックスかハンカチのように見えるという特徴があります。これが2枚目の写真です。もう一枚見てみましょう。ここでもグラフェンのように見えますね。

. セビジャーノ: 同じです。これも似ていますね。そして、折り目からして、この素材がよくわかるんです。ひだがありますし、ほら、端のほうにもあります。折り目がついているのがわかると思います。カーソルで指定できるんですね。はい、はい、それもそうですね。

リカルド・デルガド 私の記憶が正しければ、これはシノバックだと思うのですが、そうですよね、パブロさん?

パブロ・サリナス 携帯電話からだととても小さく見えるので、ここからはよく見えませんが、私以上に見えていれば、どのワクチンなのかの表示はあると思います。

リカルド・デルガド そうですね、目盛りは表示されますが、ラベルは表示されませんね。でも、一般的には、すべてCOVIDワクチンです。

パブロ・サリナス: そうです。

リカルド・デルガド:はい。これはもう見たことがあると思うのですが、それとも別のものですか?

セビラノ博士:これもそうみたいですね。いえいえ、別のものです。

リカルド・デルガド: 別のものです。これも(グラフェンに)似ていますね。それから...この写真もありますね、とてもよくわかります。

セビジャーノ博士:そうです。そうですね、そうかもしれません。

リカルド・デルガド おそらく、すべての中で最も明白なものです。

セビラノ博士:そうですね、その前の写真やその前の写真よりも鮮明かもしれませんが、全体の表情は出ていますね。とてもいい写真です。透明感がありますね。おいおい。

リカルド・デルガド 送られてきたのは、もっとゴツゴツした感じの写真ですね。

セビラノ博士:スカラップ状の外観をしていますね。これもグラフェンかもしれませんね。

リカルド・デルガド それから、あなたが送ってくれた結晶の中に、今、ここでは見つけられないものがあります。見てみましょう。これです。

セビラノ博士 これです

リカルド・デルガドです。結晶化や蒸発の効果を光学顕微鏡で見るのにはもうちょっと慣れている頃ですが、導入された液体の一滴です。あるところでは蒸発し、あるところでは蒸発しない。これは、正確には、有名なハイドロゲルにおいて、より頻繁に評価されます。これは研究の第二段階であり、特に真実を追求し、その果てに到達したい人のために、私たちも実施するつもりです。しかし、その間に、接種を直ちに中止しなければならない。有毒な物質が導入されているのだから。強力な毒性物質です ということは...

セビジャーノ博士 これは、賦形剤、塩、または他のものの結晶化によるものかもしれないので、あまり注意を引かないものだと考えてください。私たちの注意を惹くものではありません。一方、もう一つは、ワクチンにはあってはならないものです。結晶化は見ることができますが、他のものは見ることができないのです。

リカルド・デルガド それらはダメなんですね。その通りです。そう、実は液体が蒸発するときに結晶がこんな風に見えるんです。そのように見えて、20~25分後にリアルタイムで形成されるんです。

しかし、今回の分析で、このワクチンにもグラフェンが含まれていることが明らかになったのは、画期的ですね。

セビラノ博士 そして、それを光学顕微鏡で確認することができたことです。もし、分光分析に頼らざるを得なかったとしたら......。途方に暮れていたことでしょう。

参考記事

1.  研究が進むにつれて、彼らがワクチンと呼んでいる物質は、予防接種とは全く関係のない機能を果たすために設計された先端技術であることがますます明らかになってきた。


2.  ドイツ、サイエンティストクラブの枠内異物の発見報告会


3.  ヤング博士の枠内異物発見報告書


4.  Franc Zalewski博士(地質学博士)は最近、C0r0n@2Inspectや科学文献にカーボンナノパルプとして記載されているものを紹介する講義を行いました。


5.  イギリスの科学者たちは最近、武漢コロナウイルス(Covid-19)「ワクチン」の中身を法医学的に調査し、謎の液体に酸化グラフェンが含まれていることを発見するに至った


6.  最近、アルゼンチンの医師マルセロ・ディグナーニがこの活動に参加し、古い顕微鏡で観察したものを記録した。
ビデオの中で医師は、間違いなく見えるのは微小管とグラフェンのメッシュであると説明


参考動画

1.  ニュージーランドでの枠内異物発見報告


2.  ラキンタコルムナのリカルドデルガドが、枠内にはなぜ酸化グラフェンが入っているのか何故ナノボットの部品が発見されるのかCOVID-19 とは何か、本当の目的は何か? について語る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?