見出し画像

二人で遊べる友達

昨日女友達と二人で遊んだ。私は3人以上で遊べる友達はたくさんいるんだけど、2人きりって自分的にすごいハードル高くて、相手につまらないって思われたらやだな、とか、つまんないって自分が感じたらやだなって思ってなかなか踏み切れない、、みんな大好きな友達なのに。。

だから私は今まで、話を聞いてくれるのが上手な一緒にいて安心する子と二人で遊ぶことが多かった。

でも私は高校に入って最強な友達ができてしまったんだ。二人でいてもずっとふざけてしぬほど笑い、私は彼女のやることなすこと全てがツボで二人で遊ぶと世界一盛り上がってしまう……めちゃくちゃ面白い友達なんだ、彼女と昨日映画を観に行きあの瞬間に生きてた人間の中で世界で一番笑い、最高な時間を過ごしてしまった

そんな彼女とは高校の部活が一緒で、仲良くなるのに少し時間かかったけど、なぜあの時私たちのスピリットが合うことを感じ取ることができなかったんだろう……

高校の部活で一緒にいた子は彼女含めあと二人いて、一人は本当に優しくて強い、あと多分地頭がめちゃくちゃ良くて天才的な面白さを持っている人間……私は一生リスペクトして生きる
もう一人も本当に優しくて思いやりがある、女子力が大学に入って急に増加して留まることを知らないオシャレ可愛いウーマンだ。

四人で遊ぶと世界一熱量が算出され、世界が健康になるんだ

色々みんな忙しかったりで四人で集まれること全然ないけど、はやくみんなで遊んで地球を健康にしたいな〜

#友達
#高校時代


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?