見出し画像

かき氷と彼氏のお母さん

昨日彼氏の夏休みが始まったから、泊まりで遊んできた〜、家族の皆様は一緒にいると緊張するけどみんないい人
普段人見知りとかしないのに彼氏の家族の前だけしちゃう、出会ってから3年間ぐらいずっとそうだから、慣れるのにはあと52年かかる


今日、花火大会があったから見に行くか迷ってたけど、浴衣でもともとすっごい行きたかったから、浴衣着てデートしてる人たち見たら絶対妬んじゃうだろうなって思ってやめた🥺どういう理由???

でも私は簡単なことで病むし簡単なことで落ち込んじゃうから行かなくて正解だったかな多分🎶コーピングコーピング🎶🎶

いつか浴衣着て花火大会行ってみたいな、彼氏と付き合ってお祭りとかいったことない。。🤯

今日したことといえば、くすぐり1分耐久勝負とかお絵描き対決とか昔流行った歌を熱唱するとか、そんなしょうもないことしかしてないなあ楽しすぎて家から出れない
今日のこといつか忘れると思うと泣いちゃうな
昔インスタに、今日の気持ちを忘れないよ!っていうコメント共にあげた投稿、どういう気持ちか忘れたもんね!ごめんねあの時のわたし🥺

彼氏のお母さんが、本当に優しい人で器の大きい人って感じなんだけど、いつまでも人見知りしてるわたしにも話しかけてくれて、今日ローソンのかき氷スイーツみたいなの買ってきてくれて3人で食べた、嬉しかった。ちゃんと感謝とか嬉しい気持ちとかいつも人に伝えられるのにできなかった。。ダメすぎ。。ダメウーマン。。ダメ息子の彼女。。😭
ていうか!カメラ持ってったんだから、そういう写真撮ればよかったなにしてるの!泣いてまう🧒🏻

今日花火大会の日と楽しんでください〜🧚🏻‍♂️



#夏休み #花火大会 #かき氷 #夏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?