見出し画像

ベビーペイント協会資格取得講座 対面 大阪府豊中市


対面講座

6月2日(水)10:00〜16:00

大阪府豊中市 講師宅(緑地公園駅から徒歩圏内 近隣パーキングあり)
定員2名

お引越しも落ち着いたし、子どもの保育園生活も少しずつ慣れてきたので対面講座再開しようと思います♪

お友達と一緒のご参加も大歓迎です⭐︎

ベビーペイント

赤ちゃんへ「生まれてきてくれてありがとう」の気持ちが込められています。


お誕生から1歳までの1年間は、体の発達もめまぐるしく特別な日々が凝縮されています。

今しか見れないその姿を、その一瞬を、素敵な思い出に残して頂きたい…。

そんな想いからベビーペイントは誕生しました。



赤ちゃんを想い、安全性を第一に考えて作られたベビーペイント。


使用する絵の具から道具ひとつひとつにこだわり、安心してペイントを楽しんでもらえるように様々な工夫がされています。

また、ベビーペイントに関する正しい知識と安全なペイント方法をしっかり学んでいただくために「ベビーペイント協会認定アーティスト資格取得講座」を開催しています。

協会ホームページより引用


ーーーーー
実はまだまだ少ないアーティスト

70人いるのかな?
なので、赤ちゃんとママを笑顔にできる方を募集しています♪

資格をとって初めて活動する方もたくさんのプチ講座や仲間がいるので安心ですよ⭐︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?