見出し画像

新横浜 満席 資格取得講座 ベビーペイント

赤ちゃんの背中にペイントをして
ママと赤ちゃんの記念に残る思い出をプレゼント

我が子は天使…寝顔見てるだけでそう思えるけど、ほんとに羽がくっ付いたら?
もうそれはそれは天使!

サクッと書き上げて、
わっとママが喜んでくれるコンテンツ
将来見返した時に
『育児楽しかったな』
『写真通りの天使だったな』
そんな風に思ってもらいたい、それができるのはベビーペイントだけ。

描くだけじゃない、ママとのコミュニケーションや赤ちゃんへの知識が必要な資格です。

※安易にペイントをお薦めしているわけではありません。


そして対面講座(新横浜)満席になりましたので
✨増席1をすることになりました✨

新横浜は事前テキストをオンラインで行うため

28日21:00〜オンライン講座
29日10:00〜15:00実技講座
の2日を残り一名様に受けていただけるように。

今後産休にはいるため新横浜開催は未定です。

無料説明会を受けたい方は
18日(土)21:30〜
20日(月)21:30〜
21日(火)10:00〜
ご希望時間を記載の上
@hamuna0511@gmail.com
またはインスタグラム@867_sanoharuna宛にDMにてご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?