見出し画像

図書館の予約本がまわってきたんだもん

お世話になっております。ぴいです。

図書館からメールが来ました。予約本の用意が出来たそうで。
はて、予約したっけな、なんだっけな、と見てみましたら、

樹木希林 「一切なりゆき~樹木希林のことば~」

でした。
予約したころは、まだ視力も良かったんでしょうね。
文庫本で予約していました。
今じゃおばさん、文庫本は老眼鏡がないと読めないわ。

まだ途中までしか読んでませんが、自由なお考えの方で面白いです。
私もこんなふうに良い意味で自分勝手に生きることが出来たら良いな。
いや、もうひとりだし自分勝手に生きているか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?