見出し画像

お風呂掃除

お世話になっております。ぴいです。

今日、おばさんの住んでいる地域はとても涼しかった。
暑くてなかか掃除も簡単に済ませることが多かったのですが、今日は仕事がお休みなので朝からお風呂掃除をしていました。

おばさんは賃貸に住んでいるので、入居した時からお風呂はそこそこ古くて汚い。そうじをしてもなかな汚れが落ちません。
今日はYouTubeであらかじめ予習して、段取りを考えていざ実行。

お風呂そうじにサンポールを使用すると良い、という動画を何本か視聴したので、本日は満を持してサンポールを使用。
まあ、水垢が落ちる事落ちる事。
感動いたしました。
気候が涼しかったので掃除もはかどり、だいぶキレイになりました。
キレイなお風呂場気持ちいい!

今度涼しかったらお風呂の洗面器とイスをキレイにしたいな。
疲れたけれど充実したおばさんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?