見出し画像

クリスマスに仕事スル

よいこのみんなへ
ほごしゃ の ひと に よんでもらってね。

※こちらの記事にはサンタさんの存否に関して記載しているため、小さなお子様のお目に触れないようご注意ください。

それでは、本編をお楽しみください。

12月だ!
12月といえば……クリスマスだ!!クリスマス・イブだ!ホワイトクリスマスだ!クリスハートだ〜〜〜!!!!

クリスマスの季節になると夜の街はロマンティックにライトアップされ、昼の街はカップルでイチャイチャ飾り付けられ、カラッとした冬とは真逆のジメッとした陰キャは外に出られなくなってしまいます。可哀想ですね。

かくいう私も陰キャ中の陰キャなのですが、クリスマスの明るい雰囲気って好きなんですよね。私はいつまで経っても子供気分が抜けない痛い大人なので、未だにプレゼントを貰えると思ってワクワクします。今年はたまごっちuniをサンタさんにお願いするつもりです。

皆さんはサンタさんに何をお願いしますか❓
ぜひ!コメント欄でお聞かせください😊🎶

いないんですね〜〜

ちな、恋人も

いないんですね〜〜

私は小さい頃から親にサンタさんはいないと教わってきた現実主義的な子どもでしたが、そんな子でも今の私を見たら大泣きするでしょう……あの頃は22歳で結婚できると思いがち。
たまに30歳頃に結婚したいって書いてる現実的な子もいがち(プロフィール帳情報調べ)。

そんな話は置いといて、先日コウイチTVのグッズが届きました!

同じものが何個もあるのはくじだからです。
にしても同じものを引きすぎでは?
缶バッジに関しては10種あるのに3つ被ってますからね。
しかしグッズはなんぼあってもいいですからね。もっと引いても良かったかもしれません。


この中の1番のお目当てはなんと言っても

アクスタ

です!

私が今までハマってきたジャンルはどこもアクスタを出すような所じゃなかったので、ずっと憧れてたんですよね。めちゃくちゃ嬉し〜!

今年の冬はコウイチTV(のアクスタ)がいるので寂しくありません‼️

ね!

ワン!

寂しくないワン

信長

ワン!

まぁ?そもそも?
恋人がいようが、いまいが?
12月24も?25も?仕事だし?

「賀握(ガニギリ)くん」

「はい!」



会社の人が恋人?通り越して?


「ここ、間違えてるんだけど。何回言えば分かるわけ?」

「申し訳ございません…」



家族みたいなもんだし?

「これ、全部直すまで帰るなよ。俺は先帰るから」

「分かりました
 ︎︎お疲れ様です…」


むしろ?恋人がいない方が?
仕事に集中出来るから?好都合ってカンジ?

「はぁ……」

カタカタ…カタカタ…

「どこが違うのか全然分からない……」

カタカタ…カタカタ…

カタカタ…カタカタ…

カタカタ…カタカタ…

うわああぁあああぁああ!!!!!

こんな仕事漬けの毎日は、
もうコリゴリだ〜〜〜!!!

こんな生活…
いや、こんな世界…
全て間違っている!!!

こんな世界は無い方がマシだ!!

なんで丁度いい素材があるんだよ


幸か不幸か、
しがない会社員の願いは叶えられ
全てが無に還った。

それから100億年経ち、
再びビッグバンが起こった。

さらに、
運命か 必然か…
はたまた会社員への皮肉か━━


地球と瓜二つの惑星が誕生したのである。

カタカタ…カタカタ…

カタカタ…カタカタ…

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?