見出し画像

母の日フラワーギフト🌸2024年人気のフラワーアレンジ紹介!

朝夕ひんやりしているとはいえ、だんだんと温かい時間が確実に伸びてきている三重県です🌞

暑いのがめちゃくちゃ苦手な私は、まだ来ぬ夏に怯え中でございます…😱笑


さてさて来月第二日曜日の12日は、

母の日💐


と、いうことで、全国のお花屋さん、クリエイターのみなさんが今とてもハリキっている時期かと思いますね💐✨️


プティロテュス2024年の

🌸母の日アレンジ

🌸母の日フラワーギフト


のラインナップは⏬下スクロール画像になります❗😆

置いたらお部屋が明るくなるような
見たら優しい気持ちになるような

そんな可愛い春色カラーのアーティフィシャルフラワー(高品質造花)と、

まるでお水に活けているように見える
人気のマジカルウォーターアレンジ

お手入れなしでずっと綺麗!水替えもいらない透明感のあるマジカルウォーター

で、見た目も涼しげに✨️


贈られた方が極力楽ちんに(笑)、長く癒されていただけるような優しいアレンジにしました😊🌸

※すべてギフトバッグ&メッセージカード無料セットでお付けしています✨️

2024年ラインナップはこちら💐

ポピー&ブランフラワー
(マジカルウォーター可)
ポピー&ラベンダー
ポピー&すずらん
(マジカルウォーター可)
ポケフラくすみカラー
ポケフラグリーン
桜と菜の花 1
桜と菜の花 2
桜と菜の花:マジカルウォーター
ひまわり&ハーブ:マジカルウォーター
ラベンダー&ハーブ:マジカルウォーター

などなど💕

お洒落な他花材、デザインも近日追加予定です😆

本物のような高品質の
アーティフィシャルフラワー(造花)
と透明感がピカイチのマジカルウォーター
は水替えの手間も要らず、とても衛生的✨️

ずっと綺麗なフラワーギフトは
母の日、お祝い、お見舞いなどにとても人気です🌸

よろしければ、ストア、ミンネストアアプリをぜひご覧くださいませ❤️😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?