見出し画像

ブラシの木、その後

テンションMAXで一晩寝かせたブラシの木

早朝から登場しちゃった

まずはいけばな定期便へ

それからとあるところにお願いして置かせてもらった

ただいま、がワクワク

モチロン我が家の玄関にも

へなうさ工房にも飾りました

にやけてる

嬉しさのあまり、一緒に記念撮影まで、、、

このブラシの木、赤いほわほわがカワユイんだけど、その先のちいさな黄色の点々がアクセントになって、これまたそこがなんとも魅力的


わたしの植物好きは家族の影響大なので、どうかなぁと思ったんだけど、一か八か!とほんわぁ~~り包んで、実家へ速達で送ってみた

そしたらね、ちゃ~~~んとそのままの状態で着いたんだって!
両親も驚き桃の木山椒の木!でとても喜んでくれて、、ヨカッタノダ^^


なので、来年いただいたら(またいただく気マンマン)欲しい方に送ろう!

欲しい人!手ぇ挙げてぇ~~~!


……覚えてたらね



いただいたサポートは植物で次の方へとつないでいきます🐰