見出し画像

気づいちゃったのね

毎朝楽しみにしてる『紙兎ロペ』

アキラ先輩とロペ

ちょっと前アキラ先輩浮かれてたの

「もうすぐ10連休!」

ここでロペさんが
「せんぱーい、ウチら高校生っすよ」
と冷静に突っ込む

「4月30日5月1日2日学校じゃないっすか」

「ということは3連休で3日学校行って4連休っす
 10連休ってのは有給がある大人のハナシっす」

ここで現実に気づいたアキラ先輩ひとこと

「有給ほしぃ~」



☆☆☆
へなうさ工房はGWも通常運転です

なので
ちと、工房覗いてみようかな
ちと、植物の扱い方って聞いてみたいな
等々、ほんのすこぉ~しでも
ご興味ある方、遊びに来てね


スケジュールはコチラから↓↓
確認してくださいなのだ↓↓

*花材の準備がありますので
 ご希望日の前日12時までご連絡くださいませ


いけばな教室 西宮
へなうさ工房:甲子園球場そば
090-8214-8739
8739sshuho(@)gmail.com

HP


いただいたサポートは植物で次の方へとつないでいきます🐰