ホリエモン祭in別府_190403_0029

『ホリエモン祭in別府』 に参加してきました!

4/2(火)に大分県別府市で開催された、「ホリエモン祭in別府」に参加してきました!
イベントは堀江貴文さんが舞台上で、お酒とおつまみを嗜みながら、ゲストと対談します。堀江貴文さんとゲストの飲み会を聞くという感じで、なんだか不思議な感覚でした。

舞台と反対側(客席の後方)には、屋台があり、堀江貴文さんが舞台上で食べているものと同じものが売られていました(屋台では出されていないVIP席しか食べれないものが)。

他にも、足湯や、堀江貴文さん関連の本が読めるところなど、楽しめるものがたくさん。

私はレストラン東洋軒のとり天と、すずらん食品館のシュークリームをいただきました!うまい!

私が堀江貴文さんに対して抱いた印象は、

・発言が全てプラス。マイナスなこと言わない。
・ゲストに対する質問が全てオープンクエスチョン。
・違うことは違うとはっきり言う。
・話の引き出しが豊富すぎる。
・知識と知識のマッチングがすごい。
・気になったものは対談中であってもすぐにスマートフォンで調べる。
です。

さて、イベントの内容です。

ここから先は

1,813字 / 10画像

¥ 300

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?