1月20日 美容に1日費やした日

今日のスケジュールは朝から
今度やるゼミのスポーツ大会の
企画書を作るところから始まった。

その後、髪の毛を切りに行き
脱毛に行き、名古屋で作業して
帰路に着いた。

特に変わったことはなかったが、
美容院で髪を切ってくれた人の
セットが正直気に入らなかった。

なんかわからんけどシースルーマッシュだとか
韓国風マッシュ?だとか言っていた。

よくわからなかったけど、
新しいジャンルなんだろう
今流行りだからカッコよくなれるだろう

そう思ってお願いしたら
トップの写真にあるような髪型に
仕上げられた笑

正直心の中で笑ってしまった。

まぁ分ければなんとかなるし
自分でセットする分には悪くないから

追記
最近1時過ぎに眠くなって寝るけど
朝10時より前の時間に起きれない
病気にかかっている

今後の活動のためにも直したい。
どうすれば治るか考えなければ...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?