2月14日バレンタインだったらしい

2月14日今日はなんと!
バレンタインデーだったらしい
がしかし彼女がいない

俺からしたら特になんてない日だ
女の子からチョコをもらうわけでもなく
誰かと遊ぶわけでもない

ただ普通の一日。

学生の頃はこの日だけめちゃくちゃドキドキして
学校に行っていたことを覚えている

何もないと分かっていても何があるんじゃないか?ってワクワクしたものだ笑笑

21歳の俺のこの日の過ごし方はこうだ。

朝10時から名古屋でりょうたとひかると作業

その後レジャプロに行って一人で説明会2つ受けてその後lp構成シートを書いて

れいたと仲良くなり作業の約束をして終わった。

そのあとはりゅうきとパチンコを打ちに行って
夜飯を奢ってもらうと言う流れだ

りゅうきにはこれまで3万近く打ち子として遊ばせてもらっているから今後稼げるようになった

タイミングで3万円分ノリ打ちさせてあげようと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?