見出し画像

1月12日愛車が帰ってきた

プライベート
この日は1日ゼミの活動で終わりました。

しかし、13日に電動自転車を買いに行こうと思っていた俺にめちゃくちゃいい朗報が入った!

それは約100日ぶりに電動自転車が
帰ってきたのである。

10月の初めに電動自転車を盗まれて
それからというもの何をするにも

歩いて10分以上の道を行かなければならず、
とても大変だったことを覚えている

それに明日新しい自転車を買おうとしていた
ところだから尚更タイミングが良かった!

MSのパーティー

何人かの人と話をして認知してもらえるよう
勤めたと同時にあつしの教え子で

俺と同じ起業化を目指している子がいて
その子(かずま)がと仲良くなった。

名古屋でコミュニティを作るなら持っておく
必要のある人材だと思うから今後も仲良くしていきたい。

就活と事業に関しては特に何も出来なかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?