1月22日藤井風

今日は午前中民法をやり
午後から活動をしていた。

1時から夜の1時までバイトをした
から1万4千は堅いだろう、、、

往復で2時間以上かかるポートメッセまで
わざわざ行き、昼の1時から夜の25時まで

ポジションは楽屋口だったが
かなり暇でやることがなかったから
1時間半のライブを全部見ていた。

夜は片付け作業を手伝っていたが、
だいちゃんとみゆりんのケンカに巻き込まれて
帰りの車は鬼気まずかった。

もう最後まで残らなくてもいいかなぁ
なんて思ってしまった。

疲れたのと最近頭を支えていない気がするから
SPIだったり課題をやる時間を増やしてもっと
頭を使って考え行きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?