2月4日ケーキをもらう

就活
・SPI→数学を終わらせた
・自己分析
・軸を記入
・自己PRを記入

就活に関しては早期選考が
2月10日までに
赤本2週と青本(テスト)を
1週分終わらせる

恋愛
ゆきのの化粧道具をメルカリで販売する
2月15日まで

大学
就活の面談を予約して受ける

筋トレ事業&ダイエット事業
筋トレ投稿
・ダイエット事業は何もしていない

プライベート
最近動いていないから太ってきている
タバコを毎日吸うようになってしまっている。

イオンで勉強していた時にR君からLINEがきて
ケーキをあげると言われたので取りに行きおいしくいただいた
こうやって他人のために何か行動を起こせることこそ

今の自分に足りない部分なんだと気づかされた

バイト
今月は最低でも6回はバイトに入ろうとおもった
6万稼いでおかないと来月の生活が少しやばい気がするから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?