2月6日 久しぶりの名古屋

今日は朝の5時までみさきと就活の勉強にかかわる電話をしていた

朝は11時ごろに起きてウーバーイーツで昼ご飯をたべて
14時から名古屋に行ってLPリサーチの相談をしながら
未来計画書を完成させた

ダイエット事業やることリスト
・フォロー先分析(5個)
・コンセプトメイク
・ターゲットリサーチ

就活
・SPIの赤本2週目を終わらせる
・SPIの青本1周目
・ガクチカ完成
・ゆうまとゆうすけに面接をお願いする
・面談で就活企業分析シートを作る
・第1志望企業から第3志望企業を2社ずつ決める

今日は久しぶりにこたと話して就活に対するモチベーションが上がった
また、あきらさんとも話してダイエット事業に対するモチベーションも上がったから、これから頻繁にあきらさんと連絡を取っていきたいと思う

今日は初めてしっかりもえって子と話した
ともきからどういう風に俺の話を聞いているのか知らないけど
あの反応からしてあまりいいことは聞いていなさそうだった

まぁ別にどういう話をしていてもどう思われていようとも
仕事には関係ないからそこと今回の件は切り離して考えようと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?