見出し画像

3/15の新鮮な感情 - ハヤシユウ

バースデイライブ!してきました!

良かったこと

コロナに負けずみんな遊びに来てくれたこと

優しい人しかいなくて和やかだったこと

会場が昼のバーだったこと

カメラマンを呼んで撮影してもらったこと

のじのじにピアノを弾いてもらったこと

IMG_2590のコピー

楽しかったこと

上手だったこと

東京初ワンマン満員御礼!って言えること

良くなかったこと

特になし

感じたこと

ライブのときの脳みその働き方がすごい。なんでいつも本番のテンポ早くなるんだろう?と思っていたけど、脳みそのパワーが強すぎるからだと思った。緊張で早くなる!と思って、めっちゃ意識的にゆっくり弾いていたけど、それでも普通〜ちょっと早いくらいの演奏だった。

弾いているときは弾いてるときで、同時にすっごくたくさんの考え事している。リアルタイム反省会。歌詞のこと、音程のこと、リズムのこと、テンポのこと、お客さんのこと、盛り上がりのこと、フェイクのこと、見てくれのこと、それでもなおスピードアップしてできちゃう演奏。脳みそ、普段の800%くらいのパワー出してると思う。めっちゃ疲れるのも納得行く・・・。

IMG_2922のコピー

IMG_2887のコピー

すごいな〜〜〜

写真がかっこいいと、すごくすごかったように思えてすごいな〜〜〜

IMG_2790のコピー

フルート久しぶりに吹いたな〜〜〜

ブランクあったけど、音自体はボイトレで呼吸の練習してからより出ている気がするな〜〜〜フィンガリングは腕落ちたね〜〜〜

スペシャルサンクス(敬称略)

会場:CICERO西麻布

ピアノ:のじのじ

撮影:小黒恵太朗

デザイン:あひる

来てくれたお客様!

プレゼントくださった方!

物販買ってくださった方!

ライブ映像

気が向いたら月末あたりにアップします。

2020.03.28 アーカイブアップしました!


記事を読んでいただきありがとうございます!いただいたサポートでいつものご飯がちょっと豪華になります!