見出し画像

明日死んじゃうかも!?

今から あと1年の命なら?

あと1年の命なら 今からなにを行動をしますか?
ここで大事なのは
今からと行動です

この世は行動の星です


私達の世界は行動 あっての 世界です!

あと1年しかないのなら私は今から好きな事だけやります

言い方間違えました

嫌いな事は 一生やりません

実は今も 1秒1秒 進んでいます

もう嫌いな事をしている時間はありません

好きな事をやるのも大事 それより嫌いな事をしない事がもっと大事

我慢しないと社会でやっていけない
これは洗脳です
人生は短いので そんな時間はありません

ためらわずに 辞めてみてもいいんじゃないですか?

もう時間はありません!

今すぐ始めよう

もっとだいじなのは
今すぐ辞めることを決めよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?