見出し画像

書く!素晴らしい人生がはじまる 書く!未来は開ける


私はおしゃべりだ
人前で話したいし
何時間でもしゃべっていられる

昔から しゃべりすぎと毎日怒られていた

男のおしゃべりはモテないと!父からよく言われていた だからもてない😃

とにかく私は言葉で伝えるのが、得意だし好きだ

人前にでて しゃべりたい

でも毎日母の介護をしていると
認知症の母にしかしゃべれない!
まあ母にしゃべるのも幸せですが!

だから私は とにかくしゃべるかわりに
文章を発信していきたい!

本当にアウトプットするせいで、頭は冴えるし
気持ちも素晴らしい状態になります
書くのは素晴らしい

おしゃべりな人 物静かな人 コミュ症な人
人間関係が下手な人 親が嫌いな人

なんでもかんでも書くべきです
内側にためずに 外に出す!

あなたの内側がお金になる時代です!外にだすべき!

簡単な事でいいです

少ない言葉でもいい!とにかく書いてみると楽しくなってきますよ

ゆっくりゆっくりでいいから進んでいきましょう

競わない 比べない 争わない 楽しく 嫌なら休んでいい!やってみる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?