見出し画像

スタバは オシャレな人が多い 心がときめく


私は餃子の王将とスターバックスが本当に大好き

毎日 ほぼ行かない日がない。

本当にスターバックスに行くと 癒される
仕事も本当に進むし アイデアが降りてくるのも
車かスターバックスが多い

ほとんどコーヒーを飲みながら ぼんやりすごす
スターバックス瞑想と私は呼んでいる

土日のみ、若者のファッションを観察して
心の中で、褒めたり 駄目だししたりする

楽しくて あっという間に時間がたってしまう

スターバックスにくるお客様は、比較的お洒落な人が多い!
私は、1番最初に靴! 2番目に髪型 3番目にバック 4番目に服装に目がいく

顔の良し悪しは ほぼ見ない!
でも!美人と美男子は本当にファッションセンスがない人が多い!
※顔にコンプレクッスがなく
異性に結構もてるので、ファッションの努力が足らなくなるのではないかと思う

あと美人 美男子のパートナーはほとんど 中の下の人が多いような感じがする
※あくまでも個人的な意見です

まあ!美人美男子でも、めっちゃオシャレな人もいるけど!!!

話はそれましたが!

あと最近は メガネ オシャレな人が増えた
素晴らしいですね!カッコいいですよ

髪型とメガネで、ほとんど隠せるからね!

最近の中高生は靴が綺麗になった!
本当にオシャレになった
ブランドの靴でなくても 綺麗なら八割合格

あと!なんか地味な服より絶対に明るく派手な服を着るべき!

お葬式みたいな くろずくめは結構多い!
あと グレーのカーディガンあれ結構 貧乏に見える!

あと女性で、毛皮みたいなモコモコしたベスト
※私はブローザー ブロディ (プロレスラー)
と呼んでます
ごめんなさい昭和生まれなもので

あの毛皮モコモコベストも、地味な色にベストを羽織るから本当に猟師みたいな女の子が多い

基本的に 女性は明るい色を着るべき!
派手なのがいい 
女性は花だから 華やかさが必要

猟師みたいな格好は男性はひく!😭

男は清潔感ある髪型と靴とファッションがいい
小物は絶対にジャラジャラしない

白のワイシャツ 綺麗な革靴 綺麗なデニムでよい

ユニクロで本当に素晴らしい人生がおくれる

スエットやジャージは20代までですね!

もしジャージなど着る際は綺麗なもの
サイズがあったものをきるべき
※ヤンキーさんみたいな ダボダボは駄目

本当に楽しい!
ファッション 本当にワクワクする

いつも言うのですが 10日に一回から二週間に一回は美容院に行く これは絶対に守るべき

これさえやれば ファッションレベルはかなりあがりますよ!

本当にワクワクしますよ

もてるから絶対

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?