見出し画像

11.22(いい夫婦の日)

明日がお休みということで、その為に仕事を
頑張った。
実は木曜は毎週お休みなんだが、残念なことに
祝日とかぶって、あまり意味がない。

仕事が終わり、帰ってポストを見てみると
不在票が入っていた。見てみると
先月結婚式をした映像が届いていた。

すぐに夫が明日の夜に届くように、登録した
矢先に、インターホンが鳴った。
まさかと思ったら、そのまさかでちょうど
届けに来てくれた。いつものおばさんの宅配人
やったみたいで、家に居る時間をわかってくれてる
みたい笑笑 怖いようで、、ありがたい。

届いてすぐに映像鑑賞。
出来ることならもう一度したい。
本当に一瞬過ぎた。一瞬やでと言われてたけど
本当に秒で終わった。

色々ハプニングもあったけど、それがまた
笑い話になる。

結婚記念日に毎年見たいくらい。
けど、エンドロールは見ようねと
2人で言うてる。
結婚記念日はクリスマス🎄来月で
1周年!何しようかな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?