見出し画像

行きたいところへ行く日

今日は早起きして、お墓参りへ行った。
早めに行ったため、まだそんなに人も
居なかった。

3件回ってからは、今年は仕事運がよくあって
ほしいと願っているため、出世が期待されるという
神社へ行ってきた。そこは、山奥の上ら辺に
あり、とても空気はいいし、眺めもいいところだった。
御守りの鈴が良いとされているため
自分のと旦那のと二つ買った。

一年に一度は買い替えた方がいいのかと聞くと
割れるまで使ってもらっていいとのことだった。
玄関に一つとリビングに一つ置いた。

そのあとはABCマートに寄り、3時くらいに
帰宅した。朝が早かったため2人ともコタツで
2時間ほど昼寝をしていた。

そこから重い腰を上げて、パパッと家にあるので
晩ご飯をした。

そして今。

明日は旦那、最後のお休み。私はあと2日。
明日はどう過ごそうかな、、。
天気は良くないみたいだ。晴れて欲しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?