見出し画像

豊かさを受け取るとは?

リーディングで出たメッセージ

「もっともっと豊かさを受け取って下さい」

とお伝えしたのだけれど

もっともっと 欲しい・ちょうだい! と

宣言すること・求めることではないのだな

それは、まるで


甘いお菓子を食べながら
包装されていた袋の裏の成分表を見て

おー、
これは白砂糖ではなく甜菜糖を使っているんだ〜

ほー、
あんこより砂糖の割合が多いぞ

へー、
着色料を使用して色つけてるんだ〜

わー、
北海道産小豆しようかぁ〜

とか

ゴミ箱に捨てた辛いおせんべいの成分表を見て


ほー、国産米100パーセントだったとは!

手焼き!お醤油にもこだわっていたんだ〜!


とか


食べながら気付くものもあり
食べる前から分かっていたこともあり
成分表を見て知ったり納得できることもあり


そうとは知らずごめんなさい
着色料すら愛ゆえだったのか、みたいな
縁もなかった産地の恵みを頂いていたんだ、とか
どこかに潜んでいた愛に気づくこと
その感性が女性性

愛で体全身を満たし育んでいける感受性

人や物、環境全てから受けて感じたことの
愛の成分表を感じると


うっひゃー
あれ、んめっちゃ愛だったんやん!


なんて愛!


愛を受けていたんじゃん!!

愛を取りこぼしていたことに気づく


すると


ぶひゃー と
お風呂の栓が抜けるように
愛が自分の内側に流れ込んでくる

今からのことに目を向けることではなく
これまで溜まっている一方だった

まるで

水を堰き止めていたカラカラの田んぼに
立て板を外し水を流し込むようなことが


女性性を開くとは
愛を受け取るとは

愛だったことに気づく
愛を見ること
立て板を外すこと


なんじゃないかな?


溜まった愛は枯れずに
いつでも豊かに豊かに溢れるように
記憶の貯蔵庫に流れ込み
過去も今も未来も瞬時に豊かに実らせる


エジプトに旅した時
「ナイル川の氾濫が街を繁栄させた」

と聞いて驚いた!

え?
氾濫って被害や災害じゃないんだ?恵なんだ?


堰き止めていた立て板を外して
愛をじゃんじゃん受け取ろう
豊かさにまみれよう
愛に沢山満たされよう
女性の豊かな感性を許し認めよう
繁栄しようドキドキ


⭐️リーディングセッションしてます⭐️

オラクル&タロットリーディングセッション
8月の体験価格(対面orオンライン)

30分3000円


ピンと来られた方・気になる方は
ご連絡下さい♡


地球の豊かさを私というフィルターを通して循環していきます。サポート宜しくお願いします。とても励みになります♡