見出し画像

瞑想シータ


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

あなたのポテンシャルを最大限引き上げる 
ヘッドマッサージメソッド

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+


脳を超リラックス状態にするシータ脳波。五感・集中力・免疫力アップ。「ビジョン実現脳の覚醒」






『瞑想シータとは?』

瞑想シータとは、脳を「シータ波」状態にするヘッドマッサージメソッドです。
緩やかな力加減とリズムで筋肉マッサージを行いながら、脳をシータ波状態に作り上げて行きます。


『なぜ脳がシータ波状態に?』

脳は外的要因に同調していく性質を持っているため、シータの手技とリズムによって脳に触れることで目覚めている状態(ß波)からシータ波の状態へと同調されていきます。


『施術中の状態は?』

脳が意識と無意識の狭間の状態(レム状態)です。
無意識の中でもご自身の寝息や周りの音、触れられてる感覚は感じられ、第二の脳と言われる腸の活動も活発になりお腹が鳴る事も多くあります。








近年では、瞑想やヨガ・内観・自分の中心に戻る・手放し・自分自身を受け入れること・精神世界・潜在意識、などの言葉を良く聞く様になりました。

瞑想シータは、脳をシータ波に覚醒させていくことによりいつも忙しく動き回る左脳の活動を休止させ、右脳優位(シータ波)にすることで心の行き詰まりを解消していきます。

「瞑想」を自分で行おうと思うとはじめのうちは雑念がムクムク湧いてきて、なかなか「無」の状態に意識をもっていくのは時間がかかりますし、訓練が必要な作業です。

そのなるべく無意識の状態の近くまで持っていく作業としてのヘッドマッサージを私達瞑想シータセラピストが行い、クライアント様はただ目を閉じて身を委ねていて下さい。。。



施術中&後の体験談
   ↓↓↓

💎身体中が軽くなった
💎フワフワ海の中にいるようだった
💎気持ちが前向きになった
💎なんとも言えない不思議な感覚
💎後回しにしていたことに取り組めた
💎とてもリラックスできた
💎頭がスッキリした


施術後、本来の自分に出会えることで
より良い人生のスタートを新たに始める事が出来ます。





輝く女性に生まれ変わる

✨免疫力アップ✨
マクロファージの活性化により、本来の「自然治癒力」を高めることができます。

✨若返り✨
B-エンドルフィンの生産量がアップする事で活性酸素の撃退が活発になり若々しく健やかな身体を手に入れる事ができます。

✨ダイエット効果✨
セロトニン分泌量アップで脳内認識バランスが整い、満腹時の食べ過ぎを制御する事ができます。

✨女性性開花✨
身体の深部と心の奥深くにアプローチすることで、
五感・直感が研ぎ澄まされていきます。
凝り固まった考え方を開放し、新たな気づきを得ます。



快適な毎日を送る

🍀頭痛🍀
日々のデスクワーク、脳の緊張状態が続くと血流が滞り頭痛という症状を起こします。

🍀不眠症🍀
不眠症は左脳の過剰な働きによる事から起こります。
左脳は思考重視の役割なので、これが過剰に働くと、リラックスする時、動く時、のオンオフが出来なくなり、眠りにつく時に「眠れない」という症状が起こります。
シータ波により右脳優位になる事で、日々深い眠りを手に入れることができます。





こんな思いを持つ方へ。。。

✦良い睡眠が得られない

✦慢性的な疲労がある

✦ストレスが溜まっている

✦健康で人生を豊かに過ごしたい

✦自分の可能性を開きたい

✦現状を打破してステップアップしたい

✦個性を輝かせ、自分軸を確立したい

✦自然をさり気なくおしゃれに取り入れたい

✦自分自身をもっと愛したい

             etc…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?