見出し画像

[パズル]

言葉ひとつで明日が変わる
口を開くのにおびえてしまう

想いを只声にするだけなら
ほんの少しだけ無神経になればいい

だけど心とイコールじゃないから
いつも悩んでばかりさ
誰かを想うほど

考えて選んで
並べて遠くから見ても
モザイク散らばる思想
どうやって伝えよう

考えて悩んでも並んで歩きたい僕は
モザイク散らばる思想
片付けて鮮明にしていく



言葉ひとつで心も変わる
耳を塞いでも聞こえてしまう

萎えてく自分を分かりながら
無難に笑って通り過ぎた

だけど本音とイコールじゃないから
いつも一つになれない
誰かを想うほど

考えて選んで
並べて遠くから見ても
モザイク散らばる思想
どうやって伝えよう

考えて悩んでも並んで歩きたい僕は
モザイク散らばる思想
片付けて鮮明にしていく

[詩/曲:88can88]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?