見出し画像

三次元のマトリックスを最短で超える方法 /隠された神社参拝の㊙️テクニック♡

本日は一粒万倍日×大安


心惹かれるものにお金を使ったり

心機一転•新しいことにトライしても

〝万倍になって返ってくる〟



と、言われているダブル開運日。

ということで今朝はミュージシャンへ直接、

武道館ライブのゲスト•リストをお願いしたり

朝からせっせと楽しく種まきしております♡


実はパンデミックがはじまる前の2019年秋分。

1611年没の戦国武将の先祖があらわれて

〝いよいよ命を賭す時が来た。イザ出陣…‼️〟

という合図を私に熱烈送ってくれたのですが

その先祖を調べれば調べるほど興味深く……

疫病をおさめるために神社を作ったりもした

このような人物なのです⇩

正直、ジィちゃんと比べたら、私の武士道スピリットなどミジンコだと思った🤣🤣🤣超アマちゃんでダサいな自分と足元を見させられた瞬間😂😂😂👍この4年、拡散したってあまり世界は変わらないネットで〝私は〟活動している場合ではない、と気づきを与えてくれたのも、この先祖。

そしたらこの4年で強くなった。


直感にしたがい1月15日に山梨まで先祖参り。


ジィ様に心底感謝を述べた上、ジィ様を召喚。

ジィ様のポジティブな面のみを活性化さする

ワークを丹念に決めたのち、お墓にハグ♡

その甲斐があり……



今週、並みの人類では耐えられない事件発生。

されど痛くもかゆくもなく不動心、

TVドラマを観ているような穏やかさ。

ジィ様に匹敵する強さを提示し

三次元のマトリックスを超えた

〝私に何をしても無駄だ〟


という出来事に私はジンワリと深い感銘を。


そこで今回、三次元のマトリックスを

最短で超える方法をシリーズで公開。


おそらく現段階では人類の80%以上が

マトリックスを超えられず生涯を閉じます。

さらにamebloにも書いてない㊙️情報入りです。

なお、明治以降、隠された神社参拝の㊙️

テクニックについても解説しております。


無敵になってみたい方はぜひ、この機会に。

三次元のマトリックス

を最短で超える方法

ここから先は

3,004字 / 16画像

¥ 5,555

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?