見出し画像

遂に神社巡りもファイナル⁉️/ 巻き起こるミラクル、シンクロニシティの嵐


やっと今朝は

コーリングがないのでファイナルか⁉️


京都から戻ってきても毎朝のごとく

5時起きで神社巡りに行く私に対して


「そんなに毎日疲れないの⁉️

もはや〝真の神社ガール〟‼️」


と父もビックリ魂消る2週間あまり。

とはいえ添加物の少ない食で育った両親より

私も過去はこれほどの体力はなかったのだけど


やはりこのエクササイズのお陰でしょう♡♡♡


この2週間以上、あまりの多忙さに

このエクササイズを4〜5回逃したし

ご飯などゆっくり食べる時間がなく

私がいっちばん太るサンドイッチを

つまむ日々でしたから今日から改善を試みる


時に一昨日、いきなり

千葉神社行きを決めた私ですが

ほかになかなかしっくり来る神社が見つからず

〝お天気が良い週末かな……?〟

と思いきや丑三つ時にコーリング

松江は八雲の私のお抱え運転手になってくれた

バスの運転手さんから〝三峯〟を押されたのち

訪れた誰もいない強烈に神がかった神社にいたら


しばらくすると

高校生8人を連れた先生が来て

その神社の秘密について大声でガイドし出し



と、私が発狂&大興奮するような

先生がご説明をし出したので急遽、

私が先生にご質問しはじめたら……


「千葉の

九十九里浜のほう

にもあります」



と、サラッと言われたことを思い出したのです。


されど、あまりにも松江が衝撃的で

私が忘却していたその千葉のキーワードを

昨日の丑三つ時に検索しはじめたら……



結局、熊野三山からトントン拍子で行った旅は

私の歴代の先祖、天之御中主神、陰陽統合、宇宙

という感じで先祖と統合以外は13年前の私なら

決して受けいれられなかった

元ジャーナリストでリアリスト。


それを13年前より丁寧に小出しで

予知夢や現実で年々見るようになり

今回の旅を通じてパーフェクトに……



「Easier said than done.」
「言うは易く、行うは難し」

今回の旅での学びや気づきは
ワールドワイドな成功者達でも
到達していないことが
実際にお話した上での
独自の調査で分かっていること。

こういう辺鄙な箇所を
掘り下げるのが得意な私ゆえ
自らSNSで宣伝していないのに
世界のハイステイタスから
連絡がかかってくる。

しかも私はコーリングや
神社仏閣巡りで忙しく
どんなハイスペックから
ご連絡をいただいても選民意識で
無駄に馴れ馴れしく
連絡とかしないもんね🤣🤣🤣

で、私は大物じゃないのに
相手側が勝手に大物だと勘違いする人生
本当に勘違いなのですが
風通しの良い関係が
常にできやすい✨🎐✨


すると

最後は金谷港近くの神社より

神々やハイヤーセルフから

と、太鼓判を押されるかのごとく本来、

電車なら約3時間30分以上かかるところ

人生初のフェリーで2時間あまりで帰宅。

車に乗らない私は
初フェリー超楽しい‼️🤣🤣🤣💞✨
前の写真にはない
謎の物体が夕日に‼️☀️

奥に見えるのは富士山🗻

鎌倉からリタイアした富裕層が
ごまんとゴルフで千葉に訪れていて
遊んで暮らしている
御老体のムッシュ達とフェリーで
話が盛り上がる盛り上がる✨🤣✨

どうしよう
いまさらフェリー好きになり
趣味:フェリーになりそう✨💞🤣💞✨



さて、いよいよ

神社仏閣巡りもファイナルか?


過去の有料記事ご購入者達から

「美穂子さんのご紹介されていた

アイテムが病に効果覿面‼️」とか

年末に大ピンチに見舞われた読者が

藁にもすがる勢いで私のnoteを

根こそぎ買い出しトライしはじめたら

と、彼女のあの年末年始の苦難はどこへやら⁉️

というぐらい運気、波動、金運

のすべてが爆上がりしている 

興味深い読者達からもメッセージが

到着しておりますので今後、ゆるりと

元伊勢からの旅リポートと共にご紹介予定。

神社仏閣、神様、宇宙も
対人関係と一緒。

「痒いところに手が届く」的に
自分のみならず相手にとって
居心地良い接し方をすれば
信頼関係が育まれ
永続的な関係が
きっと結ばれることでしょう💫
日本一、美しい千葉神社の御朱印張✨✨✨
只今、改装中の影響か?逆に
経津主や龍神様が疲れておらず元気な
千葉神社は穴場です✨✨✨

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?