見出し画像

宇宙存在に学ぶ簡単に『愛を手に入れる』方法♡


先週の連日のフランス映画の撮影で

現場に到着したら中国人の女優さんが

「おお〜MIHOKO❣️」と叫んだ途端

男女問わず仲良しスタッフ達が

「え‼️ MIHOKOが到着⁉️💞🤩💞」

と椅子から転げ落ちる勢いで

振り向いたので全員と恋人並に

ブッチュブッチュ熱いキスとハグして

「愛している✨💞✨」


と言い合っていた私達✨✨🫶🥹🫶✨✨


あ、ちなみに、各撮影現場で

こんなことしている女優やエンターテイナーは

私だけ✨✨✨🥰✨✨✨


だって

ジャーナリスト視点で見ても

これほどお仕事に情熱を持って生きていて

有能なプロフェッショナルな上に

愛の度数が高い人達を

愛さないほうがナンセンス🤷‍♀️



ちなみに、人生のすべては私達の選択なので

そういうスタッフや同僚がいるところでしか

働いたことがない

のは21歳から✨😌✨



で、あちこちに死ぬほど大好きな人がいて

精神安定&ハートは満タン💞



よって恋も交友関係も上手くいかないワケがなく


「君は愛情の気前が良く愛がいっぱいの人だ」


と日本の音楽業界はもとより

どの国でもそう呼ばれている😉


だから、近年は宇宙存在の

コンタクトが満載なの✨🛸✨

何年もアメブロのほうには書いているけど


というのを完全に人生に落とし込み

実践している人はまだまだ少ない。


なのに、悲しいかな🥲


もう救いようのないほど人類はエゴまみれに


みなさんは知らず知らずのうちに

人様のことをもはや物件みたいに

見ている方が実に多いんですよね🥲


容姿、職業、ステイタス、人脈、エトセトラ。

自分がお相手から〝搾取できるメリット〟を

お相手と話すその前に、夢見てワクワク🤩

望みのものがもらえないならタッチ&ゴー。

すぐに消えるか、お相手を雑にあつかう。

ちなみに私は

この辺の教育に関しては

3歳よりいまもなお厳しく

両親に叩き込まれているため

いいこと尽くめ✨🫶✨


私がジャーナリストとして多忙な20代、

東北では有名なお嬢様から異様に愛された。

彼女から

千駄ヶ谷の豪邸をぜひ使ってください

となぜかオファーされた私は

仕事が忙しいときは寝泊まりを。


そのお嬢様の結婚式には

電通をはじめGUCCIやUNIQLOなどの幹部満載

お嬢様の彼女にタカっていたり

長年、お世話になっていたはずの

女の子達は、みんな同じ金額

ご祝儀を3万用意したそう。


しかし私は相当、千駄ヶ谷に

お泊まりさせていただいたし

お金に厳しいという彼女の旦那様にも

結婚寸前にディナーを

ご馳走になった過去がありお嬢様曰く

「夫が誰かをご馳走するなんて珍しい😯」

とビックリしていたのも忘れなかった。

だから私は……

ご祝儀5万円をお支払い✨💵✨



その後、彼女は、妊娠して子煩悩になり

2年ぐらい連絡をとってなかったんだけど。

彼女が新しく創刊される雑誌に

私を大推薦してくれまして


当時は私、

ジャーナリストとして売れていたんだけど

そこのメイン•ジャーナリストになる代わりに

他誌と比較し原稿料

5倍を提示されたの‼️



お陰様で一体、

ご祝儀5万円って何だったのでしょう?

という展開になった上に

NYへ移住するにあたりサクサク楽チンに

移住費用を準備できるようになったのです🥳


後日、お礼を兼ねて彼女に連絡したら

「私の結婚式には

各界の名だたる人脈が

いらしてくださったでしょう?

ああいうご祝儀をいだだくときは

すべてが横並びに見えちゃうの


だけど、生涯の記憶に残る

ああいったシーンこそ

多く出してくれた方には

格別の愛を感じるし潜在意識的に

覚えているものよね✨✨🥰✨✨


つまり、可能な限り私達は

〝多く出したほうが良い⭕️〟」



という話でヒートアップ💞💞🥳💞💞

ま、彼女も

私の育ちを昔から褒めていたので

私には損得勘定がなく

見返りを求めず多く出したのも

伝わっていたのもあるでしょう✨😌

愛もお金も

すべてはエネルギーなので


自分のハートにしたがい

先に惜しみなく与えると


あらゆる場所から

返ってくるの✨😀✨


与えた本人から返ってこない場合もあり

タイムラグもあるから分からないみたい?


さらにみんな

ますます増えるエゴまみれの人間関係で

傷ついているから出し渋っちゃうんだ🥲

そして防御のために先に求めてタッチ&ゴー。

結果、世間では心がないと勘違いされ

単なる金づるや物件としか思われてない

富裕層や社長さん達も人間関係で傷つき

そのネガティブなエナジーが地球全体を覆い

という世紀末を迎えているんだ。


今、主語を変えたら以下のように

思っている方も多いよね……?


でも、自分に正直になったらどうだろう?

前述の動画でも指摘しているように

心理学的にも自分の醜い部分を

自分が勝手に上だと思うお相手に

自己投影している場合も往々。


たとえば

みんな自分より持っていそうな

リッチや社長さんがいたら

彼らが〝最高に歓喜するお返し〟

など考えずにご馳走、人脈、お仕事の紹介など

期待していませんか?



単なる建前だけのお返しではなく

彼らが〝最高に歓喜するお返し〟

というのがポイントです✨😀✨



と本気で思うなら、相手の気分を

一ミリも下げないって当然でしょう?

だって私達は常に気分よくいたいのだから😉

呼吸するようにたくさん

愛を振りまいてください❤️


無条件の愛を極めてください。


それが結局、回り回って

あなたの愛の度数を高め

愛する人との恋愛がスムーズになる上に

今後の災害を免れるひとつの

防御策になることでしょう✨❤️✨

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?