見出し画像

即、読者にも宇迦之御魂神②の効果

立春を越えて各自が保持する

恐怖やネガティブな周波数に応じて

目に見える世界が異なってくるシーズン。


このシリーズを実践なされている方が

たいへん興味深いブログをドロップ‼︎

そこではじめて私が知った〝龍体文字〟‼︎

図らずも興味が湧きググっていたら閃きが⭐︎

そして即座に彼女へコメントでお伝え♡

さて、立春を越えて

まだいまいち調子が出ない方に向けて

来るべく春分にそなえて軌道修正

および勢いよくシフトさせるよう

続々と有料記事を書いている私。


というのは、春分を超えたらより一層、

上昇気流に乗っている方との間で差がつき

比較の意識が残っていたり

無価値観や劣等感が強い方は

さらに〝置いてけぼり感〟を

感じて焦ってしまうからです。

したがって

続々と私が知っている限りの

叡智をnoteに大放出しながら

ここ数日のご購入者に向けて

みずからの意思で代理参拝。


過去は無理なダイエットをしすぎて

母よりも疲れやすかった私ですが


こちらのエクササイズとワークで

面倒くさいを見事、手放せた私。


事実、

ちょっと行くには面倒な歩く場所で

過去は数年に一回しか行かなかったものの

記事ご購入者様方のお礼と応援を兼ねて

鎌倉では有名な金運UPの二社の神社へ

昨日は朝一で代理参拝。

二社ともに宇迦之御魂大神が御祭神‼︎ 当初はパリより帰国したら、こちらの代理参拝を募集する予定でしたが、あまりにもnote読者達が礼儀正しく思いやりと感謝と慈愛にあふれるため、彼女達に向けて自ら無料で代理参拝しております♡ つまり、私達は共振しており、循環しているのです……‼︎


そして爽快な気分で帰宅後、

朝、龍体文字の件でミニ•アドバイスを

差し上げたばかりの彼女から

感動のメッセージが到着♡

(ウ)ワークとは私の宇迦之御魂大神の1と2のワークです。

な、なんですか、一体、

地球上で2人しか持っていない

秘伝の資料というのは……‼︎

プライスレス、豊かすぎて

私もちょっと羨望の眼差し♡


※しかもその資料が今後の彼女の活動において

偉大な効力を発揮するピースになるのが見えた‼︎

ということで彼女自身が以下の記事の

魔法の言葉と認識の変更を急激に

会得しつつあるのが分かりました♡


なお、彼女に即座に変化があったのは

彼女は私の写し鏡なのでは⁈と思うほど

日頃から他責思考の不平不満よりも

心から〝感謝〟することが多いから♡


〝他人に思考を乗っ取られたらアウト〟

みなさま普段の日常会話のみならず

ブツブツ念仏のごとく脳内や独り言でも

やたら愚痴、泣き言、文句が多い……。

そういう方はやはり変化が出るのが遅いのです。

普段の何気ない会話、家族との会話、独り言も重要で、それがすべて異なる人やシュチュエーションにより、自分に跳ね返ってきている、と早々と気づいた者に福きたる…‼︎


今までのやり方や生き方で

上手くいかなかったのなら

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?