見出し画像

持つべきものは〝友〟。多彩な世界にお友達を作る者に福来たる♡

太陽フレアの影響で〝眠れる森の美女〟状態


スーツケースのパッキングを

する必要があるというのに最近の私は

ピースカポースカ寝てばかりいるため

千葉からの代理参拝のご報告は

パリへ帰国したあとになりますことを

どうかご了承ください。


とはいえ、昨日も面白い出来事が♡


近年は遅かれ早かれ来ると予測していた

以下の問題が私には最も早く到来……‼︎⇩


そこで近年できた世界最高峰の

テクノロジー系の友人達へ

〝ギャーギャー〟言ったところ

ChatGPTの早さで解決策を提示‼︎


〝そ、そうだった……‼︎〟




この5ヶ月、


ネズミが天井で朝までダンスし眠れぬ日々。

部屋は母の10代からのお洋服がつまった

クリアケースが満載で掃除機もかけるのが困難

さらに、両親から悪態をつかれるのみならず

こきつかわれ庭の剪定まで行っていた私…。

まるでシンデレラ


しかも各地の参拝では常に山へ向かって歩く

〝孤高のバックパッカー〟


駅前にタクシーやカフェもなく

帰りのバスや列車が一時間に一本のため

時間もサホドない。

そこで私が食べたら1番太る

禁断のおにぎりやサンドイッチばかり

旅の間はつまんでおりました…😅

真のバックパッカー。


そんな生活にスッカリ慣れてしまったため

いつまでも子供あつかいする両親に反して

世間的にはグローバルにこの4年間で大飛躍。


日本以外の世界のトップ企業から

ゴロゴロしていても優秀さが買われて

ご連絡をいただいている身分だったのだ!


そして私のメッセージが見事に回復した模様♡



今朝、ミニコンサルをメッセージでしたお方は

ちゃんと私のメッセージを読めたとのことです。

〝これで当面は持つかも⁉️〟





☝︎人によりけり耳が痛かったかもしれないnote


Googleのこの見解には納得‼︎


今の大半の日本人に欠落しているのはココ‼︎


保身から体当たりで挑戦することを避け


机上の卓論を振り翳し、外野からの批評ばかり

結果的に解決策や切り札もなく予測だけに走る。 


予測できても〝アタリかハズレか〟ただそれだけ


一刻も早く気づいてください



それよりも経験値を極限まで高めて

どんな状況であれ軽々波乗りできたら



私は「やっぱり当たっちゃったね〜」って

気の合う仲間としょんぼりするよりも

最後はnote読者達とハイタッチを決めたい♡♡♡


ということでこの4年、本気だして

ただひたすら黙々と自分を極めたら

人脈がミルミル・ステージUP……‼︎

※ 私を強く逞しく武士らしく鍛えてくれた

ZeebraさんとMummy-Dさんは最高の先輩♡


あなたもネットで

井戸端会議しているだけじゃ

何もはじまりません。

生産性もありません。


私なんてネットよりもリアルを

大切にしているから停電すら

いらっしゃいませ💫


電磁波対策しなくても

デトックスできる良い機会

私と違ってTVやネット好きの

家族とも話せるチャンスだって思っちゃう。


実際、311直後や

311の後の計画停電の際、

TV命の両親との家族団欒が最高でした🌸


日本の実家は、健康特集をTVで放送するとき

「いまから大切なTVやるから黙って」とか

「TVを観たいから電話は数分後にかけて」

と国際電話でも言うんやで🤣🤣🤣


生まれてこの方、

それが当たり前だったから

私は構わないけどネ😂


今はスマホでそんなママさんが多いのでは?

とはいえ、ナイスでしょう?

この4年でネットにかじりつき

井戸端会議に走るのではなく

〝実質的に助け合える

友人作りに励んだ成果〟



誰よりもいち早く食らった

重要メッセージの不具合も

解決できてしまったのですもの♡

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?