見出し画像

読者にも起こった宇迦之御魂神の奇跡


今まで長年、

劣等感や無価値観に悩んできた女子達を私が

プライベートや当コンサルでお悩み解決すると


その長年の劣等感の裏返しで

一気にご自身よりできないと思う方、

あるいは下だと思う方々に対して

嘲笑い小馬鹿にした比較意識



を赤々と燃やす人がいるのは、日本ならでは。



私のコンサル業は、


よくある美容室やネイリストと一緒。

一度、ご来店いただいた方の人生を生涯、

背負うワケではないため、ごくたま〜〜に

いじめる側、マウント取る側に走るようなら

お悩みを解決しないほうが良かったかも…⁇

と思った方も実際にいらっしゃるのですが(笑)


そんな残酷で

失礼なことをやっていれば

いつか彼女達にブーメラン。

長い人生、彼女達自身がかならず

蒔いた種をかるような学びの機会がやって来る。

したがってワタクシは基本、

コンサル後はコンタクトを取りません。


さて、病が回復してきた

父もまさにその口(笑)‼︎

父のパワハラが大復活‼︎



それが一段落したあとの出来事。



彼女からのお返事


ウカノミタマの効果に感激し

ふたたび美穂子からアンサー


最新の記事をご購入してくださった方々に向けて、
天照大神、宇迦之御魂神、秋葉神社のほか、以下の神社で代理参拝


彼女からのアンサー



私には革命的すぎて生涯、

毎日やるだろうこのワーク。


もしも効果が出ないとしたら理由は二つ。

世界規模で

ますます高騰する

インフレーション


いままでのシステムが終焉に

向かっているのですから、〝ただ単に〟

従来のご商売ややり方にしがみついていたら

衰退は免れません。


だから何かしらの

新しいアクションを起こす

必要はあるのですね。



もうひとつは

ご両親やご家族など

最も身近な人との関係性?

ですが身近な人とのコミュニケーションを

おざなりにしていても潜在意識的には

〝家族ともまともに話し合えない〟ことが

しっかり刻まれますので、その苦手意識から

仕事場でもしっかり主張できずキャバクラとか。

旦那様にハッキリ言えない奥様は不倫とか。

不倫ができない方は〝推し〟に熱中とか。


(※ ちなみに、私は世界の

憧れのスターにはことごとく全員、

自分の頭と仕事能力を駆使して

お仕事で会ってきたリアリストです)


それらのまやかしだらけの

ズレた人生が当然になってしまうと

友人にも面と向かって言えず

愚痴や陰口が日常会話に。



さらに

ファンタジーへのめり込みすぎると

SNS上で己の疑問に答えて導いてくれる

〝完璧で優しいママ〟を求めてしまい

よくイベントに登壇している人気の方々が

SNS上やブログにて

「個人的なお悩みのメッセージはお断り」

と、キッパリ貼り紙を出して早何十年……。


(※フツーに考えて

ご縁を結ぼうと

思ってないかもしれない相手に

いきなり突進していったら

痴漢やストーカーでしょう(笑)

相手にも選ぶ権利があります)


何はともあれ

人類がとにかくラクして

全自動のファンタジーを求める傾向へと

マックス振り切ってしまったため

世界はAIが主導権を握る

メタバースへと向かっているのです。

ある人には、自分に都合の良い、完璧なママに、王子や、ダッチワイフが獲得できるのだから、最高よね💞



その新世界を否定するワケではありませんが

フツーに考えればドラッグ中毒



薬物に手を出したって一時的に快楽は得られても


現実はまったく変わらない


随時、何かに気づいたり

学んだりもしないのだから今後、

問題が起こってもおひとりでは

一向に解決などできません。


自分の人間性や言動のおかしさに

生涯、気づかない点はやはり……

麻薬中毒者や犯罪者と同じでしょう。


しかも、亡くなったらこんな感じよ⁇




本来、人間は、


ちょっと叶えるのが難しい夢と希望に


並ならぬやり甲斐や達成感を覚えたり


次はああしようかな?こうしようかな?という


閃きと創意工夫にワクワクしたと思うのです。



メタバースや死後の世界ってこんな感じなの。



というワケで大人になっても


ご両親との関係性を逃げずに踏ん張っている

冒頭の彼女は素晴らしい♡


だからこそきっと宇迦之御魂神も


〝その道はあなたにとっての正解‼︎〟


と、援護射撃してくれているのは確実。



ちなみに、私は昨年、いささか困ったから

宇迦之御魂神ワークを閃きました(爆笑)。


それに感動して、もう人生最高‼︎


なぜゆえにこの手法を20代のうちに


編み出せなかったのだろう⁉️


私は一瞬、困ってむしろ良かった‼︎


と、心が豊かになったら

フランスから手厚いサポートが‼︎


ところが3年ぶりに

帰国して気づいたのは

高齢のために死を意識しており

周波数がおそろしく低めの両親へ

私が行うことは防災や大量の

備蓄ではなかったのだ……。


視点で両親の周波数を

爆上げする方法が分かり

この1ヶ月は

旅の件など吹っ飛んで

両親の件で日々、

忙しくなった話はまた今度。


あなたもご自身にとって

正解の道を進んでいれば

求めなくてもすべてが

ピタピタとハマってくるので

それを指針に春分までに軌道修正を。

その時、あなたにも神様の奇跡が起こるでしょう💫

この記事が参加している募集

今日の振り返り

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?