見出し画像

大金運日の巳の日!! 金運には宇迦之御魂神が最強です



☝︎ こちらの記事をお買い上げいただいた方から

続々と感激の効果のご報告とサポートが到着。

ね、これで何人目?



彼女にも効果が出たのはメルカリなど


〝ちゃんと適切な

行動をとりつつ

それでも上手くいかないなら

思い切って新たな手法をプラス

今回は宇迦之御魂神ワークを

彼女が購入し実践したから〟




これは、恋愛でも、お仕事でも、

なんに関しても言えることですよ〜。


大抵、上手くいかない方は


自分のやり方、


時間の使い方が


ズレているだけ



なのに

人類は……


物事が上手く

いかない小言ばかり

泣き言や不平不満を

聞いてもらうことに

人生の大半の時間を費やします。


いやだって、たとえば


「あの人と結婚したいのだけど

交際3年目にも関わらず

なかなか結婚の話がでない」



と、お友達にいくら毎日、

ボヤいていたとしても……

彼氏と結婚の話が進展する

ワケじゃないじゃない?(笑)


やはり、まずは自分の手法を変えることや

何かしらのアクションは必要不可欠よね?



お仕事、はたまた恋愛では

軽々と簡単にできている方ですから

お上や何かしらで、〝他責思考〟。


この他責思考、恋愛、家庭、お仕事、社会に対して、あなたはやってません? 本人は気づかないよ。だって、いつも〝自分がまともで正しくやることはやっている〟のだから。でも、本当にやることやっているのかな?😅 この男子生徒みたくなってません⁇  自分を省みることができる人が〝賢者〟です。


このようについつい

他責思考になって

しまうのが人間です。



ちなみに

私は昨秋、ピンチに陥ったとき

誰かに泣き言を言う時間をすべて

noteの有料記事を書くことや

宇迦之御魂神ワークに賭しました。


それは国際離婚の際もまた然り。


なおかつ

泣き言を延々と聞いてくれる

優しい人達があらわれたとしても

お断りして自分の向上に

ひたすらつとめたかな。


なぜなら

当事者以外の方と

いくらお話したって

国際離婚は決して

終わらないから。



人類の大半がこれをできないまま生涯を閉じ、同じポイントを克服するために、輪廻を繰り返します。



さて

今朝から私の気分が爆上がりする

サポートとお礼のメッセージを

送ってくださった彼女へ


美穂子からお返事を⇩


☝︎これが本当の自分と一致する真の生き方。あなたにはインスピレーションがきたら即行動、できますか?
〝国造り〟の代理参拝をご購入の皆様には、金運UP、芸術の才能爆発、良質なソウルメイトをたぐりよせる縁結びも各神社で参拝。後日のnoteをお楽しみに✨❤️✨


本日は、大金運日の巳の日。

金運UPの神社参拝には持って来い。


なかなか人生がスムーズに


上手くいかない方は上記のように


何かしからご自身の方法論が間違っている


ということをどうかお忘れなきよう

現代人は失敗をひたすらさけたがゆえに、つまずいたら最後、立て直す方法を知りません。時に失敗したほうが
無限の解決策やテクニックを編み出せるとも知らずに、ね。私が何度も何度も不死鳥のように蘇るのは、逆境をチャンスにする喜び、そして解決策を編み出す〝幸せ〟を、ミゾオチ・レベルで体得したからです。
みんなで不幸自慢で盛り上がるのではなく
まずは各自が豊かになって、最高のサプライズ・プレゼントでサポートし合う、そういった幸福を伝染させていきたいものですね✨❤️✨

この記事が参加している募集

今週の振り返り

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?