見出し画像

仏ディスコ映画の私の衣装


この辺の役や衣装は一度も

夢を見たことかなかったのだけど

連日、見にまとっていたら……


衣装をお買い上げして

制服にしたくなるほど

気に入っちゃった🌟🥹🌟




あとね、

私は体型的にワイドパンツを履くと

大柄に見える上に電柱みたくなるタイプ💦

そこで何十年と避けてきたのに……



5kgダイエットが成功した甲斐があり💞🥹💞

ワイドパンツへの苦手意識が見事、消滅🙏


しかも撮影現場には

山盛りのランチやディナーのほか

大量のお菓子の山、ジュース、

サンドイッチ等があるため

連日の撮影では過去は一日毎に1kg

太ってきた私が今回は太らなかったの✨😳✨


いくつになっても自分を極めるのは楽しい💞


苦労や努力もなく、ネ✨😉✨


なお、フランス映画の撮影現場では連日

仲良しのベテラン•チャイニーズ女優さんと


「アジアなんて整形大国で

ダイエット•マニアが多いのに

それらをしたって活動の場がない中、

うちらはそんな努力一切なしで

たとえ太っても先にこんなラクで

学祭並みに楽しいお仕事があるって

最高よね🤣🤣🤣🤣🤣👍✨」


と、ハイタッチ✨🙌🙌✨で

ヒートアップしたお話はまた今度💫


みなさまも何かに挑む前に

〝まず、◯◯しなきゃ💦〟


という観念は捨てたほうがお得ですよ✨💞✨

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?