見出し画像

②松江も最高 / 上手く行かないときは奇跡への道標


パンパン•ギュウギュウ詰めの神社めぐり。

初日から上手く行くかな⁈ と手に汗握る

スケジューリングでしたが常に直観の勝利。

万事スムーズに事が運び、出雲大社を満喫し

〝最後は松江の八重垣神社へ〟と思いきや

はじめてバスを逃した…‼︎



その30分後のバスでは神社が閉館……。


ということで急遽、

帰りの便を予約変更し松江を延泊したところ

予約変更は無料でできて延泊するホテルは破格‼︎

と思いつついきりの松江延長にともない

ピンと来る神社をプラスで探しはじめる。


出雲行きを決めた時より

長らく私には疑問があった。


たしか12〜3年ぐらい前に

〝八雲〟



という字が夢の中に出てきたのだけど

出雲では八雲にまつわる〝私が〟

シックリ来る神社が見つからない。

八重垣神社のコチラはシックリきたのだが

されど

和歌山の熊野三山で出会った方が

「出雲に行くなら熊野大社が素晴らしい」

と妙に推してきたので熊野大社を急遽調べたら

〝松江市八雲町〟にあるじゃないですか……‼︎

そこで翌朝、熊野大社付近の神社を調べる。


すると、なんだか異様に惹かれる神社発見‼︎



〝八雲立つ風土記の丘〟横に

私のこの15年以上に渡る予知夢がすべて

パズルのピースがカチッと合わさったかのごとき

〝完成系の神社が遂に出没〟


今回、私の人生においてはじめて


元伊勢『眞名井神社』を筆頭に

『出雲大社』の素戔社において

エネルギー酔いを起こしましたが……

今回の『完成系の神社』では宇宙存在バリの

強烈な波動の高さで長らく偏頭痛と目眩が‼︎


とはいえ

全•予知夢、ハイヤーセルフ、先祖達による

まさに、覗き見的なチラリズム。

15年以上に渡るメッセージのピースを


全問解いたご褒美……‼︎

一大バックアップと

ご加護がつきまして



春分以降のインスピレーションを形にした

アクションもすべて大•大•大正解でした…‼︎


というスペシャル•メッセージをいただき

格段に歴代の先祖や神に近づいたのでした♡


時に幸運にも旅の最終日まで

晴天に恵まれ快適でしたが

本日から土砂降り。




雨降りだった場合、松江は八雲あたりの

まるで『八つ墓村』のごとき民家の少ない田舎で

神社巡りなど断じて私はしなかったはず(笑)。

電波もないせいかGoogleにとんでもない畑の

ど真ん中に一度、いざなわれましたしね(笑)。

スケジューリングは直感に軍杯が上がった♡

ということで

みなさまも直感力を取り戻し

〝ちょっとでもやりたい楽しそう興味あり〟

と思ったら即アクション‼︎  これは……

現代人は基本的に、ぐうたら&怠惰なので

閃きを0.2秒後には左脳の理屈で打ち消します。


さらに、みなさま

コンサルしているとよく分かるのですが…•

弱さから〝一緒に行うパートナー〟を探したり

ささいな幸運で〝私にはご加護がついている〟

と思いがちで、またぐうたらな生活にリバース。



だけど、本当に直感や魂の道に進んでいたら

お仕事でもフックアップされ

人脈のステージが上がります


昨日も3ヶ月以上もいないパリから

映画のオファーが入っていたし

EUでの人脈もこの3か月でミルミル

頂点へと上り詰めていますからね。


自分の承認欲求や選民意識から売り込まなくても

向こうからオファーがやって来る、というのが


なぜならすべてはあなたの意識の反映だから。

その点を踏まえてみなさまぜひ微調整を⭐︎

ほかでもないあなたの身を救うことになるはず

桜満開🌸
ぜひ、あなたもアクティブにリスタートしましょう💞

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?