見出し画像

緊急代理参拝募集!/ 代理参拝と宇迦之御魂大神で金運UPした読者からのメッセージ

2020年2月よりamebloで世間の流れとは

真逆のことをひたすらつづってきたワタクシ。

(※なお、そのブログはすべて昨夏に削除済み)


あまりにも世の流れに

逆行した内容だったため無論、

いいねはつきません(笑)。


その最中、当初から私を信じて

一貫して応援し続けてくれた彼女。

お礼にメッセージを送ると感激のご報告が‼︎

快挙、快挙、私とまったく同じだ‼︎

素晴らしい✨👏👏👏✨


ということで心を突き動かされ

感動した美穂子からさらに運気が爆発するよう

ミニコンサルのメッセージをお礼に送信。

そのメッセージに対する彼女からのアンサー。


随時、ご自身の言動を客観視したり

立場が異なる他者の気持ちを察する想像力が

私と同じくたいへん豊かな彼女ゆえ

読者の中でも最も私に近い印象なのは昔から。

私と違って彼女はすぐに好きでもない人にも

誰でもかまわず同情しひと肌脱いで不義理の嵐


時折、損をしている姿が私には見えたのです。


好きでもない人とご縁を結ぶのは

自分や人生を大切にしていない証拠。


以下、ちょっと表現がお下品でごめんあそばせ


もしも親なら「どう考えても信頼できない。

あんなチャラ男のなんだかヤリ◯ンっぽい人、

あなたは単に遊ばれているだけなんじゃない?

交際はやめといたほうがいいのでは……?」

と思うような方とご縁を結んでいるのは〝実は〟

ほかでもないご自身のチョイスなのです。


それに対してまたもやご自身の選択で突き進み


「信じていたのに、騙された……許せない‼︎」



というのは貞子のすることです(笑)。

それを理解してない方は未浄化霊や生霊を

引き寄せやすく人生関係も上手くいかず空回り

以下は男女限らず言えること⬇️

〝人間関係や愛の基本〟

自分に対しても人に対しても

違和感への無視が重なったとき

人生は負のスパイラルへ。


さて同情屋さんの傾向が顕著である冒頭の彼女


ご自身のフィーリングを無視して義理人情、

タイプでもないチンピラみたいにお下劣な人々と

ご縁を結んで良くしてしまう傾向に関しては

彼女自身が意を決して断ち切らなければ


私の代理参拝の

効果は発揮しません。



なぜなら、多くの人々はいつまで経っても

ご自身の言動を変えることなく現状維持で

他力本願、神様や誰かにお願いばかりするから



そして彼女は自分の中にある原因を見出した。

だから彼女の現実がミルミル動き出した♡♡♡



noteをはじめて8ヶ月。


何が嬉しいかと言えば

読者とともに世の中の流れに反して

精神的にも物質的にも豊かになり

日増しに愛と絆が深まっていること♡

元ジャーナリストとしては

ライター冥利に尽きます♡

だって不安が募るフェーズに

めずらしいじゃない?

しかもNOと言える人が増えているんだよ⁇🥹



とはいえ

彼女の人生の大半が同情屋さん。

ゆえに今後、もしかしたらもしかすると

ラスボス的な手強い相手がお試しとして

あらわれるかもしれませんが……

それもすべて自分をますます好きになり

無敵になるためのレッスン♡♡♡


そう受け止め波乗りを楽しんで

いただけたらこれ幸い♡♡♡


ちなみに実は最近のワタクシ、


母から帰国延長をお願いされておりまして……


ちょっと行きたいところが出て来た‼︎

絵本作家ののぶみさんが妖精を見たとう報国寺



何気に交通がややこしく

我が家から45分かかります。


そして私以外の家族は全員行った寒川神社


千葉神社以来、

特別祈祷をお願いして

この聖地へ行ってみたくなりました💖


というワケで急遽


本日のお昼に父と寒川神社へ。


報国寺は明日か近日中に伺う予定。


代理参拝価格は

日頃のお礼を込めて

今回も4999円。


なお、

寒川神社の特別祈祷を

お申し込みの方に限り

プラス1111円をサポートより 

贈っていただけたら幸いです。

(サポートが分からない方は

お問い合わせフォームから

ご希望の神社を記入の上

ご連絡いただいあかつきには

私の銀行口座をお伝えします)

ちなみに毎月、

私はnoteの手数料として

5万以上徴収されております。


よって

銀行口座へのお振込みのほうが

実はありがたいことを

数人の読者様はご存知です♡

されどお気軽で簡単なほうをお選びください)


現在、絶賛、帰国の準備中なので

今回も文章はありませんことを

ご理解いただけたら幸いです。


本日のお昼の寒川神社

あるいは

明日以降の報国寺

への代理参拝

お申込みフォーム

ここから先は

148字 / 1画像

¥ 4,999

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?