見出し画像

夢や希望を思いっっきり言葉にしよう!気分が高揚し現実へと動きだす☆


健康
ホップ・ステップ・スマイル
ハッピースマイル〜ハッピーライフ


今日も元気
笑顔クリエイター

レインボームーン.仁美です〜♪


こんにちは~皆さま 


新年度2024年が
幕開けしましたぁー!!


イェーイ!



どんな気分ですか?



何を思いますか?


そして、


今日

4月1日、
エープリルフールですよー!!


計画
など
硬い思考は一度脇に置いて!


夢や希望を
思いっっっっっっきり!
言葉にしてみては?

いかがでしょうか?


人に話さなくても。。。
自分で自分自身にでも。。。
イイんじゃない〜


どんな場所で。。。どんな空間で。。
どんな人たち
何を
楽しんでるでしょうか


どんな場所で。。。どんな空間で。。
どんな時間を
過ごしてるでしょうか

そこには、
どんな色の希望の光が
差してるでしょうか?


言葉はエネルギー。。。
言葉は波動。。。


言葉に
体の細胞が共鳴するよ〜


希望
思いっっっっっっきり
言葉にすると、


カラダの細胞
共鳴し動き


温かくなって
心も動く。。。カラダも動く

徐々に、
夢や希望へと動き出す!!


新年度
2024年の幕開け!!

計画など
硬い思考は一度脇に置いて!


夢や希望を
思いっっっっっっきり!
言葉にしてみよう!!



言葉にする
と、
気分が高揚し、

行動を起こしたくなる。。。

行動したくなる!




そして、


夢や希望へと
動きだす!!


イェーイ!


心温め
未来は。。未来も明るい^^



それでは〜皆さま
ホップ・ステップ・スマ〜〜イル
でー
明るくスマイル^^

*笑顔は、心の太陽*
 Hop Step Smile
 笑顔クリエイター レインボームーン.仁美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?