見出し画像

最近の出来事

もうすぐ住宅ローンの本審査!

車のローンも完済させて、
いよいよ始まる35年!笑

その前に、参考程度に違うしんきんへ仮審査でも
しておこうかということになった

住宅ローンは金利が低ければ
それで良いわけでなく
色々と条件があるとのこと
その条件とやらが合う合わないあって
そーゆーので選んでるらしい(アバウトだな)

多分一条の営業さんがおすすめ
してくれた銀行で進めるとは思うけど
参考にね!何もしないよりかはいいかなと

うむ!お金のこともこれから
頑張っていかなくてはです!!

***

前髪をついに切ることにした!
日曜日の午前に美容室を予約した

結婚式の和装前撮り時にオン眉にしてから
約1年4ヶ月伸ばし続けた前髪をついに!

人生で初めて伸ばせた前髪だった
普通にサイドの毛同様にアゴら辺
まで伸びた
ずっと憧れてたワンレンも出来たし
オールバックも出来たし
満喫したと思う

おでこが広いのでそれなりに
似合っていたと思う
だから耐え抜けたのだ
なにより童顔が大人っぽくなる

でももう飽きた

なんか気合いも入れたいし
新しい職場で頑張りたいし

心機一転したい

全体的な長さは伸ばし中なので
前髪だけ

カラーもちょっと落ち着かせたい
濃いーブラウンとか
赤茶系望む

初めていく美容室
久しぶりの女性美容師さん

楽しみだ

日曜日午後はバレンタイン作戦もあるから
忙しい1日になりそう


***

やっと生理きた
57dもかかってしまった

産婦人科からもらった漢方飲見始めてから
ほんと良いことないから
ごめんなさいする

新しい病院探す

でもほんと通えそうな病院がなくて
どうしよう
仕事終わりとかでも行きたいし

ひとまず、家から1番近い産婦人科へ
再度通院してみようと思う

それで不妊クリニック紹介とか
案内されればそれはそれだし

不妊クリニックなら1つ2つ
通えそうなところがある
(口コミ低いから微妙そうだけど)

わたしの妊活

まずはいい病院で信頼できるお医者さんに
出会うことだな

春くらいまでは色々探してみる

***

来週は確定申告しなきゃいけない

今月中にはお家の間取りや設備、電気とか
全部確定させないといけない


バタバタ

ぼちぼちね、ぼちぼち

1人じゃないから楽しいよ
旦那さんと一緒だから楽しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?