見出し画像

女子活で気分転換


ずっと気になってた前髪を自分で切った


金曜日テレワーク中に猛烈に
今すぐ切りたくなって
美容室に電話したけど予約いっぱいで
もういい!自分でなんとかする!と
お昼休みにチョキチョキした
(まじで自由)

結果的に、最高になった🥰
やっぱり自分の毛癖は自分が
1番理解しているのと
どうしたいかが明確に落とせるから
満足度高い(自画自賛)

ドライヤーで乾かす時に
適当に乾かしても長い毛が
パラパラ目にかからないのが理想

あと歳のせいか毛癖に逆らえなくなった笑
前髪は特に顕著(短いから尚更)

まあ、何はともあれ
可愛くなったからヨシとする☺️え

そんでもって今日は
ずっと気になっていたマニキュアを買った

サリーハンセンというブランドの
Insta-driというアメリカのマニキュア🇺🇸
30秒で乾いて、カラバリも大人女子で
どれも可愛い
最近速乾のマニキュア増えたなー
有り難い!

これがめっちゃ可愛いかった
確かにめっちゃ速乾
ワンターンで上手く塗れる人は
めっちゃ便利
ワンターンの濃さが好き
700円とそんなに高くない
オフィス的にはもうちょい違う色でも
いいのかなと思ったけど
とりあえず、月曜日からこれで出社してみる

気分めっちゃ上がる

他の色もほしい
結構人気カラーは売り切れ

女子活ええね☺️
やっぱり身なりは磨いていたい

自分に自信がないと気分も下がる

てことで、今日は1日ご機嫌でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?