見出し画像

それでホントにいいの?薬剤師なのに…

どうも、三度の飯の方が本より好き、じゅにーです。

…いや、すいません。基本1日1~2食で生きてます。ただ言ってみたかっただけなんです。


さて、昨日fumiさんが揚げていた記事にコメントしたところ、

次、7冊チャレンジいかがですか?

バトンもぎ取った!

ということでやってみました。

画像1

6冊しかないじゃないかって?

一冊絶賛紛失中なんです(涙)


七冊目はこちら。

乳癌発症した知人に貸して、返ってきたはずなんだけどなぁ。お礼として乳製品入りの菓子折り添えられて。

分かってないじゃないか!!(涙)





さて、盛大に叫んだところで改めて眺めてみましょう。

自分で言うのもなんですけど、もの凄い偏ったラインナップですね。

王道を突っ走る医療業界の人からすると、完全に闇の世界の手引書です。

この本達が今の風変わりな生活の基本的な理念なので、仕方あるまい。


基本的な内容としては、「牛肉をやめよう」「乳製品をやめよう」「動物性タンパク質をやめよう」「野菜を食べよう」「添加物を避けよう」「電子レンジをやめよう」「精製された白いものをやめよう」「抗癌剤はただの毒だ」etc.

宗教じゃありませんよ!?


色んな内容で色んなことが書かれてますが、突き詰めると結論は一つ。

「腸内をキレイに、腸内細菌を元気に」

ですね。




メディアによって華々しく魅せられる光の世界ばかりが真実とは限らないんですよ。

さあ、あなたも日の当たらない真実を求めて、いざ闇の世界へ…。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

もしサポートして頂けるなら泣いて喜びます。サポートして頂いた分は、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。