見出し画像

朝日新聞 with Planetで弊社の取り組みが紹介されました

朝日新聞社がビル&メリンダ・ゲイツ財団のメディアパートナーシップに基づき運営する with Planet にて、弊社の取り組みが紹介されました。

編集長の竹下さんはとても優秀な方で、情報や文章の正確性が本当に素晴らしいです。細かく確認しながら記事の作成を進めていただき、今日の今日まで最新の情報となるように編集していただきました。

心から感謝です!

さて、今日は私たちの新たな前進に向け、店舗もお家も全ての中身を新拠点にお引っ越し。社員が頑張って引っ越ししてる中、私はパソコンに向かってお仕事。

私がケニアから離れて他国で営業することも多くなるので、とにかく私がいなくても、一致団結して事業を進めていって欲しい。期待してます。私の大好きな、大切な社員たち、期待してますよ。ありがとう。

このアパートは、家族で3年半暮らした場所でもあり、とても寂しいです。
お客様にも、実店舗がなくなって寂しいですね、と言われるのですが、今この瞬間だけのために生きれば、後ろ髪引かれずあたらしい決断ができるのも確か。

新しい拠点は1軒屋で、1階がかなり大きい1部屋の倉庫、2階が住処になります。家賃はお安めのエリアなだけに広さはとても大きいので、社員が帰ったら、夜は静まり返ってさびしくなりそう。

さて、アルファジリの新しい物語は始まったばかり。

こちらのクラファンのご支援も、どうぞよろしくお願いいたします。
実行者は弊社の伊治ですが、もちろん社長の私もしっかり伴走していきますので、信頼して応援のほどよろしくお願いいたします。

ここから先は

0字

アルファジリを応援してください!

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?