見出し画像

信じて委ねてギフトを巡らせるキャラバンツアーを3/1~3/19に敢行します!

ギフトを巡らせることを実践体感したい!

昨年 カードゲーム「GIFT」を使ったワークショップを各地で開催しました。

このゲームを体感すればするほど
ギフトを巡らせるということが身体にしみこんで
GIFT思考になっていきます。

今年、自分の中でキーワードになっている
「信じて委ねる」「ギフトを巡らせる」ということを
ワークショップなどで伝えるだけでなく
自分たちが実践体験することで拡げ伝えていきたいと

軽自動車1台で西日本を巡るキャラバンツアーをおこなうことになりました。


軽自動車で ご縁と感謝を巡らせる
信じて委ねてご縁で巡らせるキャラバンをよかったら応援してください


この車 1台でキャラバンツアー敢行

応援・支援・ご協力お願いいたします

うちなら泊まれるよ!
一緒にご飯を食べよう!
ワークショップやコラボ企画しよう!

などなどお声かけ大歓迎

宿泊代 ごはん代 ガソリン代にあてるための
ドネーションも感謝してうけとります

ワークショップ・セミナーを各地で開催していきます


下記のワークショップやセミナーを開催できる場所の情報なども募集中!

自分の価値を知り周りに富を巡らせる人になるワークショップ

カードゲーム「GIFT」会

ことばの焚き火で旅をする~インナージャーニー贅沢空間~book dialogue


ルートと日程


3/1   愛知県泊
    ランチご一緒しませんか?
    ※宿泊先募集中
3/2  大阪▶岡山
     大阪でランチご一緒しませんか?
    ※岡山宿泊先募集中
3/3-4  香川

3/5-6   広島市
    ※5日、6日 夕飯に呼んでくださる方募集
     料理のお手伝いいたします!!
    
3/7-8   福山市(広島)
    ※7日夜 焚き火と対話 With 光成さん
    ※8日 女性性ワークショップ With ここかな

3/9   島根▶鳥取
   午前~夕方 ※喫茶クリフネ
     女性性と男性性の統合ワークショップ With みゆき

    夜 ※ハクナマタタ
     焚き火と対話

3/10   鳥取▶因島(広島)
     午後  ※イトナミダイセン ウッドサークル
    音楽と舞の表現

3/11  因島▶松山(愛媛)

3/12  松山▶三豊(香川)
    ※宿泊募集中

3/13   三豊市(香川)
    ※クーベル(仁尾町)
    焚き火と対話 With まみーた

3/14   三豊市(香川)▶東かがわ市(香川)
    ※クーベル(仁尾町)
    対話リトリート With まみーた

3/15 東かがわ市(香川)▶淡路島
   
   淡路島(兵庫)
   古事記の世界を巡る

3/16  神戸(兵庫)
    ※ワークショップ会場募集
    9:30~ ワークショップ
   「自分の価値を知り周りに富を巡らせる人になるWS」

3/17 尼崎(兵庫)▶東京
    ※オーガズミックバース×女性性リトリート
   
   一気にゴールまで駆け抜けます=3


Facebookページへのいいね!で応援していただければうれしいです!

一緒にコラボしよ~ とか
うち泊まっていいよ~ とか
何か協力できることあるなら

という方で Facebookをされてる方いたら ぜひ下記のイベントページに
参加をポチっとしていただけるとうれしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?