見出し画像

お母さん仕事、何してるの?

3ヶ月ぶりに 逢うハグハグ天使👼も中学卒業💖

出られなかった式のスナップを見ていると 

映画のワンショット🎬みたいな感動的な友達とのハグショットの連写

コレ誰が撮ったの?

友達の携帯?

ハグしてる相手の女の子のババ

エッ❗️

プロカメラマンかなにか映像のお仕事ねきっと!

運動会でよくいるじゃない

グレーの腕くらある太っとい長さの望遠レンズで撮ってるパパ

ああ三脚立てているね〜

でも違うよ

なんのお仕事されてるの?

お国関係の仕事っていってて

それ以上聞いちゃいけない感じの仕事

 

ホホウ

 

この撮り方は 麻薬捜査官かインターポール FBIそのあたりの

取引現場をバッチリ押さえました!ってくらいの決定的瞬間の写真よ

慣れてる

アハハ そうかもね 

ところで 天使はお友達に

天使のママって何の仕事してるの?

って聞かれたらなんて答えてるの

無職!

 

ブッハッ💦

そんな間髪入れずに答えなくても

吹いちゃったじゃん

 

天使大好き😘💞

 

そう答えたら

それ以上もう何も聞かれないものね

撫で撫で👋ギュッ💞





 






あなたのお布施で生きています。感謝🙏