見出し画像

夫婦仲良く。

夫婦仲良く。ずっとそれを目指していた。
結婚後の夫は、独りで居ることを好んで
いた。
寝室もいつの間にか別々に。
それが私には、たまらなく寂しかった。
食べる時でも自分の好きなものを買って来て
独りで食べる時もあった。
もっと仲良くしたいのに独りになりたがる
夫の姿に私は密かに泣いていた。
自分の気持ちを打ち明けて、もっと夫婦の
時間を持ちたい。
仲良くなりたい。と夫に話した。
夫も、本当は仲良くしたい。と思ってくれていた。でも、どうしたら良いかわからいみたい
だった。
まずは暖かいご飯を一緒に食べる所から
初めた。お互いに都合がつくときは
一緒に出かけたりした。
そしてその時間を大切に夫と共に過ごした。
夫と共に過ごすことは、もう二度と出来ない。
夫婦共に仲良く、一生を一緒に過ごせる
ことは、何よりも得難く幸せなことだと思う。