見出し画像

悲しいのは霊でなくて私。

亡くなった人の声が聴こえる。という人が居る。
「霊感」というのがその人にはあって
普段は聴こえない声が聴こえているのか?
いなか?は私にはわからない。
私には、霊の声は聴こえないけど自分の声は
聴こえる。
今、現在辛い思いや、悲しい思いをしている
のは誰か?その気持ちを打ち明けたいのは
誰か?
それは、紛れもなく私自身。
霊の存在を良く慰めて供養することも大切
かもしれないけど
まずは、自分自身の心の声を良く聴き
慰めて、心身共に暖めてあげることが
何よりも大切で大事なことだと思う。
現世に生きている私が元気でいることは
天国の夫も喜んでくれる気がしている、