24歳平凡会社員が選ぶ心震える一曲

こんにちは!

今回は、わたくしナポレオソ3世が選ぶ、心震える一曲をお届けいたします。

まず初めに、わたしがこの曲と出逢ったきっかけ。
→それは、小学生ぐらいの時にやっていたあるドラマの主題歌でした。
母親が見ており、特に内容は分かっていなかったのですが、なぜかこの曲だけは、ずっと覚えていたんです。
この曲いいな!とか思うときって基本は、

「歌詞が良い」

「あるある(実体験系」

「リズムが好き」

などが多いのではないでしょうか?

むしろそれでしか判断できないですしねー。

しかも良い曲てめちゃくちゃありますもんねー。

年齢によっても変わると思いますし、考え方によっても変わると思うんです。

でもその中でも、なんか殿堂している曲てありませんか??

例えば、車で音楽をかけたりする際に、必ずなんかかけてしまうとか、

友達とお酒を飲んでいて、好きな曲とかの話になり、最近聞いていないのに、頭に出てくる曲とか。

みなさんはどんな曲が好きですか??

好きな理由はありますか??

理由なんていらないですよね。。

話はそれましたが、それではわたしのおすすめの曲を発表いたします!!

ダウンロード


やなわらばー 

【一期一会】


コロナウイルスで普段とは違うストレスや、疲れを感じているみなさん、
ぜひ一度お聞きくださいませ!
精神とこの曲がマッチして心地よいはずです!

言霊、音霊を感じましょう!

※最近芸能人の方の不幸なニュースが多々あり、とても残念です。
みなさまも一人で抱え込まず、リラックスしていきましょう!

それでは!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?